ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/12(月) 00:00:00

オベATの位置

半分まで打って全部消えて萎えた(´・ω・`)
20070313014121.jpg

○Aの位置にAT2本もいらない
○Bの位置にAT、もしくはその崖付近にオベ
○C付近に敵オベ
○中央病は逝ってよし

20070313020145.png

○Aに敵拠点がある場合前線にオベをのばすと同時にBにAT設置
○何故か今日はナイトがBにオベやATを設置しに行っていた。
○Bは徒歩でもじゅうぶん間に合うからナイトは前線オベをのばすべきである。
○Cに敵拠点がある場合はDにATライン
○ATラインを置くことで少数で防衛可になる
○キマが来たさいにも多少はATの攻撃でHpが削れるとかなんとか。
何が言いたいのかと言うと。
序盤オベ展開もままならないうちに出るナイトはきちんと仕事をしていない場合が多い。って事かな?
序盤ナイトでるのならば
○クリ持てるだけ持って前線にAT。折れそうなオベ補強
○前線にATオベ十分だった場合は裏オベ。
○敵拠点見回り(レイス等の早期発見にもなる
今日は特にひどかったなー・・序盤のナイトさん達。
歩兵突付きすぎ。詠唱つぶしとかならわかるけど・・・・
両手ヲリが近くにいるんだから突付かないでくれたまえ(´・ω・`)

戦争参加条件変わって戦争難民減ったかと思ったら意外と減ってない件
あたしもヲリで2回参加出来ただけだなー@@
色々不満も出てるみたいだからまた微妙に改善されるかもしれないねー

ドカポンとかいうのDLしたけどわけわかめで。。
色々いじってPCがおかしくなりかけたからシステム復元して解決。
プログラムファイルの中身が半分消えたのは焦った。。
無駄に時間使ったーーーーヽ(`Д´)ノPC詳しくないんだよbk
その他 Trackback [x] |Comment:4
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
序盤の建築ナイトは必要ないよね。
クリ40使って出るほどの意味はない。

前線オベが伸び切った後に、それから裏埋めに出るぐらいで充分。
2007/03/13(火) 05:32:53 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 よっぽど相手が脳筋じゃない限り即レイスも出ないしね(´・ω・`)
オベもままならずにレイスとナイトで攻めてきたのにはふいt
2007/03/13(火) 09:25:15 | URL | ねこ #-[ 編集]
新ジャンル
ツンデレイス「べっ、別にオベ建ての為に闇撒いてるんじゃないんだからねっ!」

で、結局ドカポンはどーなんですか!ヽ(`Д´)ノ
2007/03/14(水) 23:16:59 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 何そのレイス^w^;
ドカポンはDLしたあとエラーはいて公式どおりにしたらPCがやばくなりかけたので放置してます
やるならIDパス送るお^w^一回もInしてないやつだしcβだし。
2007/03/15(木) 01:58:52 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
