ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/28(水) 00:00:00

ぎりぎりせーふ

個人日記に書いてるけども見ない人もいるのでこっちでも。
まいぴーしーが先代と同じ症状でなむーな為修理に出すことに@@
直るまで一週間かかるみたいなんでそれまで借り物でうはおk
ででで、オノエルぎりぎりでげとーヽ( ´¬`)ノ
20070328014021.jpg

ネツで出ててリングは余裕だったんだけどもお金がなくてccするのだるかったから倉庫整理して購入^^;
ついでにマダムシャツとスカートもげとー
んで、カセキャラでマルスもげとー @1で装備できるのだ。

エルフ耳げっとしよーぜクエスト(違
○首都のどっかに居るどうみてもマネージャーな期間限定NPCに話しかける
○アップルを持って行く
○品定めと言い何故かNPCが食べる
○良質アップルならおめでとう エルフ耳げっと
○結構な確率ではずれも有り またアップル持って話しかけよう
※アップルはゾンビとか妖精からげっと。出来れば中央でハーピー狩りながらゾンビ狩って出したいところ。
20070328022841.jpg

ちなみにスカでは一発でげっとできた>w<
やっぱエルフ耳はかわいいねー。TWの思い出すわw
20070328024630.jpg

はやく全キャラ分終わらせたいところ(´・ω・`)

ブログ書いてる間に「ナイトヘルムいる?」と言われ「何そr」と返してごめんy
新アイテムとかまだチェックしてなかったのだよ!
そしてもらえるものはもらいます^w^
20070328024835.jpg

Lv30用ですか(´・ω・`)@3がんばるよう。ありがとん~

さてとりあえずこれで終わっておくか。。。
アップル沢山ぼしゅう!
その他 Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
個人日記の黒い模様がユーラシア大陸に見えたぼくは地理まにあ
2007/03/28(水) 14:56:49 | URL | れくさ #bJJ0I21w[ 編集]
れくさ
 ^w^;
2007/03/28(水) 20:11:20 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
