ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/03/12(土) 03:53:09

軽く紹介

Archiline.jpg

昨日クラチャで盛り上がった(?)ので
この話を投下w

JDで一番エロぃのは誰だ?と言う話になり(ナンデカ忘れたケド
ぁたしは迷わずArchilineを。。。(鬼
ぃぁ。
本気ぢゃなかったんだけど
こぅ。
盛り上がりそうだったんで。。。(ぇ
案の定盛り上がりましたヽ( ´¬`)ノ

他にも懐かしい名前が出てきてたなぁ。。
皆何してるんだろか。。
一部は今度の関東オフに参加するらしぃですよぉ
ぁたしも行きたいけど
ぉ金なぃから連休潰れたんで
不参加でする。。(´;ω;`)


そぃぇば
セクシーコマンドーですぐ
マサルs
と答えたぁたしは正解ですか?(ぇ



本日の戦利品
ねここ
Nハルペ
Nグラム

こねここ
Nマグナ
スプリントメイル
手袋×5
鉄の箱からィロィロ


N水晶の杖募集してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ココデスルナ
TW Trackback [x] |Comment [x]
 
