ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/26(木) 00:00:00

さて

ROHAN.jpg

相変わらず公式はきれいだなぁ。
とりあえず蔵落とすのに30分かかるみたいなんで暇。
パニャのイベントが今日から始まるけどまだメンテ中だしのぅ。。。

ひーまーひーまーひーーーまーーーーーー

ロハンの事はまた後で更新。


追記分
やっとDL終わってInしたら狩場のまま。
で、村帰還して初めてGMみた!
20070426195612.jpg

やっぱり良い装備してるなぁ@@

なんか知らない表示増えてて光ってた。
どうやらほんの少し課金分のポイント残っててそれをアイテムで還元してくれたらしい。
ROHAN2.jpg

ROHAN3.jpg

ROHAN4.jpg

残ってたポイントしょぼかったんだなぁ。。(´・ω・`)

うし。ローディング画面で散々出てきたしダークエルフ作るかと
デカン消していざキャラ製作画面へ。
ROHAN5.jpg

・・・・あれ?増えてないお^^?
さーてアンスコアンスコ。

さっさと実装させろやヽ(`Д´)ノ
ろはん Trackback [x] |Comment:0
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
