ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/07/26(火) 21:26:00

新たなる魔攻装備



ぃろんな人に手伝ってもらって
作った鈴にぃろぃろしてみたヽ( ´¬`)ノ

インクリ
成功してびっくり(ノ´∀`*)
んで魔剤中入れたかったんだけど
見つからない。。。
クラメンの悪魔の囁き(?)で
魔剤大投下っ(゚∀゚)

見事に魔攻+2と言う微妙な結果出ましたとさ。。。orz
んまぁ
壊れなかっただけヨシ(ノ´∀`*)

とりあえず
当分ゎ鈴が本気装備だなぁ。。
けしてネタ装備で狩りしてるゎけぢゃ
ありませんからっヽ(`Д´)ノ
はやく蝶リボンにインクリを。。。。。


あ。ちなみにクラメンにもらった最高補正鈴ゎ
インクリで破壊完了しましたぁ。。。orz

そのうちエルフ耳にもインクリ成功させたぃ。。。
すでに最補1個壊したけどね。。(ノ´∀`*)
ぁと。MR2回して最補にした星ピアスも
こわしたっ(ノ´∀`*)
ぁと何壊したっけなぁ。。
あー。。エンジェリックイヤリングも壊したゎぁ

んまぁ
インクリ魔です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
近々最補の幼稚園かばんにも投下しますよっと
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ヽ(゚∀。)ノインクリ破産
|彡サッ
2005/07/31(日) 01:40:31 | URL | じゅだ #C6fZcuFU[ 編集]
(゚Д゚≡゚Д゚)?
なんで知ってるんだっ(ぇ
2005/07/31(日) 02:04:27 | URL | ねここ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
