ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/09/09(日) 10:13:03

Mixi

ミクシーがほぼぱにゃ日記と化しててこっち放置しまくりじゃー
別に同じ内容をコピペっても良いんだけども
今弟のPCでいろいろ不便だし却下

近況としてはー
アマD
HIO300突破
最近チプ率あがってきたからスコア更新に励んでる。
今の目標はアイススパ-30

サブが
ビギD
HIO9本
アイスキャノンとスパしかしてませーん
飛距離もコントも違うからめんどくさい( ̄Д ̄;;
目標はとりあえずジュニかな。


すっかりパニャしかやってないわけだが。。
FEZ結局イベントドレス入手してないしー
最近リネもしてないしー
DJMAXも弟のには入れてないしー
ステマニはたまにやってるよ(。-_-。)

夜1時には就寝の生活しんどい
ぱにゃ Trackback [x] |Comment:0
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
