ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/10/16(火) 17:06:04

近況

と言ってもミクシー見れる人はわかるんだが。。
そもそもまだここに来る人はいるのか?!
パニャでサブとサブサブ育成しつつ
メインの総合順位も維持。。。
なかなか面倒な感じ(´・ω・`)
サブサブやった後にメインなら問題ないんだけど
メイン→サブサブだとコントがやばい(;´Д`)
まぁ好きな音楽かけながらやってるから良いんだけどねぇ。
なかなかサブサブはレベル上がらないですよorz

最近めっきりパンヤ以外のゲームしてません。
自分のPCじゃないからだなぁ。
FEZとかも公式見るとやりたくなるからできるだけ見ない。
リネⅡもなぁ。。(´・ω・`)
あ、麻雀もしてない@@
かと言ってずーっとパンヤしてるわけでもなく。
今の一日が

起床
お風呂
ネット徘徊
仕事で外出
帰宅
洗濯
ネット徘徊
パンヤ
夕飯
動画観覧
眠くなるまでめーる。

(´ヘ`;) う~ん・・・よくわからん生活だね。
あとは週1で夕方遊びに行くくらいだわぁ。
前の生活に比べたらぜんぜんマシなのだけどね@@

そんな感じ>w<
結構新しいMMOに誘ってもらうけど。。。。。
今のPCスペックやばいので無理orz

ってわけで。無駄に元気です。おしまい。
未分類 Trackback [x] |Comment:0
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
