ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/04(日) 01:10:06

あたらない

密かに復帰してますよ。TW
装備なくて借り物ばっかり(;´∀`)さーせん
久々に猫葉大老と格闘
休止前は結構ソロで大老・王子・島クノ・混乱クノ・鎮魂の塔etcを討伐してたのですよ。
普通のソロ狩りでLv上げれる程まぞじゃなかったから暇でw

tw004.jpg


で、以前はブレス込みD170で大体どこの狩場も的中
しかーし。復帰後まったく当たらない。
悲しくなるほど当たらない。
たまにあたりま~すが発動して全弾当たる感じ。
狩りにしては無駄にAGIあるせいでスパボかけて削る事もままならん。
そう。敵も自分も攻撃当たる率低い(;´∀`)
しかしまぁ一旦手を付けてしまったので最後まで気合で。
多分15分はかかったんじゃないかなぁ。。
ドロップは黒真珠3個とか超まぞい。
しばらくボス系狩るのは控えよう(´・ω・`)
鎮魂の塔は行くけどね。


グリンツ鉱山のアヒルを少し狩るだけで
レアドロップ(一応)の肉が12個も出るのは仕様ですか・・・?
レア音は聴けるけどなんかせつねー。


クリムゾン壱号機の攻撃力が下がっててわろs
原石集め余裕でした>w<
後はスクープのくず鉄。。。ひたすら釣りするか。


暇そうにしてるの見かけたらかまってください><
スポンサーサイト
TW Trackback [x] |Comment:4
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
お久しぶりです~
TWやってるかな??

最近テチ子はじめたから暇があったら貸してたの返してほしいな(メ・ん・)
2008/06/09(月) 23:49:36 | URL | ひさ #-[ 編集]
いつもみています
こんにちは、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます。
2008/10/22(水) 02:53:12 | URL | hanae #-[ 編集]
そうですよね
いつも遊びに来ます。いつも日記凄いです。僕も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/10(月) 12:32:36 | URL | アキオ #-[ 編集]
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/AvSYSJNO/,13.jpg
2008/11/27(木) 05:04:09 | URL | 如月千草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
