ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/08/08(月) 18:15:22

ショートカット晒し



某ボリスにクラブ経験値抜かれて萎えたので
ブログ更新(ぇ
いあ。ウソですよw

んでぁ説明
スロット1
主にソロ狩りや
通常MAPでのPT狩り時使用

ロシュ5号→POTがぶ飲み派なのでこれなぃと
生きていけません(ノ_・、)

緑葉→MRあるので葉っぱ食べてますヽ( ´¬`)ノ

アイスミサイル→大体単体攻撃ゎこれ。
炎矢も好きだけどβの時に比べ発動が。。。。
クリティカル出ると敵が凍ってくれるので好きですヽ( ´¬`)ノ

バリア→なくても死なないけど(ぇ
頻繁に使うのでこの場所にセット(。-_-。)
ある程度POTがぶ飲みになれてるせいか
「重くなる」と言う理由の元使わない事も多々。

ファイアーボール→範囲技と言えばこれなのですよ(*´ェ`*)
5kが2回出た日にゎ。。。(*´д`*)ハァハァ
でも。微妙に範囲狭いのが難点。
クリティカルで燃えるのゎ素敵(。-_-。)

レジスト→バリアと同じくあまり使わない(ぇ
王子の時は必須ですけどねぇ。。((;゚Д゚)ガクガク
あと島クノ狩りの時かなぁ
まだまだMR足りません(ノ_・、)

ワイドブレス→メガブレイズとどっちをとるか悩んだけど
後悔してなぃかな。
Lvが低いうちゎぁまり良さがわからなぃブレスだけど
ある程度高Lvになるとステの増えが。。。(*´ェ`*)
純黒時代になかったからフル活用してます(`・ω・´)

紫葉→新MAP新装備実装で死ぬ人多々。
すぐ蘇生出来る様に常にこの数所持してます(*´ェ`*)
この場所ゎBOSS戦の時にスパボになります。
ちょっとでもMobのHPを。。。


スロット2
DOP狩り時仕様
TWCI_2005_7_27_5_8_17.jpg

スロット1と違うとこだけ。

ファイアーアロー→DOP狩りでゎ後衛の為範囲使わず。
一回目の攻撃でクリティカルのイグニッション効果を期待してうってます。
燃えたら氷矢に変更してひたすら攻撃かなぁ

ヒール→あまりにもDOPに囲まれてたらヒール。
一応1700程度回復します。
でも攻撃した方がはやいのでPOTがぶ飲みさせて
ひたすら攻撃のパターンが多いかもねぇ。。
ぁたしも変わったもんだ。。(´-ω-`)

DOP狩りの時ゎ
組む相手によって
スロット変えるけど大抵ゎこれかな。

後衛の筈なのに前衛並みに攻撃くらうのゎ
前衛時代のなごりです(マテ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
|-`)抜くよ!って言ったジャマイカ
クラブ上納は一位に限るよね!
( ´∀`)ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

悔しかったら抜いてみろヤーイヤーイ

[壁])≡サッ!!
2005/08/10(水) 06:02:07 | URL | 某ボリス #-[ 編集]
上納抜かれたって
場所変わらないからぃぃもん|-`)
2005/08/10(水) 08:14:50 | URL | ねここ #-[ 編集]
あれだ。

サブマスマンセー

2005/08/10(水) 14:56:49 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
