ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/08/14(日) 05:32:50

TW100の質問

暇なのでやってみる。
「TalesWeaverプレイヤーに100の質問」

--------------------------------------------------------------------------------
001.キャラクター名を教えてください。
ドゥル) ねここ こねここ えぬ
ルグ) 神月 

002.あなたのキャラは何ですか?
ティチエル マキシミン イスピン

003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
ドゥルネンサ ルグラン

004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?
去年の黄金週間からかな 休止多いです。

005.1日に何時間プレイしていますか?
常時Inしてるけど動いてるのは7時間程度

006.好きな男性キャラクターは?
マキシミンですよっ(。-_-。)

007.好きな女性キャラクターは?
ナヤの横顔に萌えます(。-_-。)

008.好きなNPCキャラクターを教えてください。
セナのグラが。。。(*´д`*)

009.あなたが最強だと思うキャラクターは?
ティチエル

010.↑の理由を教えてください。
白でもPK出来るんですよっ

011.一番苦労したクエストは?
にかわかなぁ

012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
クラドのガフの虫退治|-`)

013.好きなスキルがあれば教えてください。
メテオヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノメテオ

014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
尻尾王子|-`)デカイトカイウナ
 
015.↑の理由をどうぞ。
最近倒してて可愛いなぁ。。。とね。

016.クラブには所属していますか?
してますよぉ

017.よければ所属クラブ名を教えてください。
ねこのかんづめ(サブのゎ言わなくてもいいよね

018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
休止中に作ってもらったんです(。-_-。)
本来は逃げ場的なクラブだったけど
皆に開放ヽ(´ー`)ノ

019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
魔法師のリボン(。-_-。)カリモノダケドネ
目標はシャクバリっ

020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
近いからアクシ(マテ

021.一番お気に入りのチャプターは?
1かな。ただ楽しいチャプターだった気がする

022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
サンドグラス!消えるなコンニャロォヽ(`Д´)ノプンプン

023.あなたの好きな街を教えてください。
ナルビク(色んな人と知り合えた場所です

024.あなたの好きなダンジョンはありますか?
勇者の墓

025.あなたの好きなTW曲を教えてください。
旗取り待機室の音楽

026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
勇者の墓の景品復活シロ

027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
クノーヘンをソロで倒せた時ヽ(´ー`)ノ

028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?
嘘をつかれた時。

029.勇者の墓には挑戦したことありますか?
何回もあります

030.最高順位は何位でしたか?
勿論1位ヽ(´ー`)ノ

031.あなたのメインの狩場はどこですか?
混乱9

032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
言ってくれてありがとう

033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
蘇生間に合わなくてごめんなさい

034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
適度に。

035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
ほぼ全部ヽ(`Д´)ノプンプン

036.あなたの集めている収集品はありますか?
玉とか集めてます

037.↑の集めている理由を教えてください。
クラメンの合成武器用

038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
スルー

039.TW掲示板は使うほうですか?
たまに。

040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
前者

041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
|-`)

042.尊敬している人物はいますか?
β時代のDOP森の魔女(ワカルカナ?

043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
魔攻9の封印剣ヽ(´ー`)ノ

044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?
作ったんですっ

045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
簡単デスネ

046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
通常MAPPKDay

047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
いません。

048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
蒼氷の鎧

049.あなたはメッセに何人登録していますか?
いっぱい

050.半分終了です。一言どうぞ。
まーだー?

051.あなたはソロ派?チーム派?
ソロ派。

052.再分配はよく活用しますか?
Lv90まで使わなかった気がする

053.NPCの好感度は上げていますか?
カピラのじじぃゎキュピーンっていいます

054.一番貢いだNPCは誰ですか?
だからカピラだって

055.旅の相方はいますか?
誘えばついてきてくれそう。

056.目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
っつーかデスペナない時なら聞くけど
普段ゎ聞かずに蘇生でしょ。。。

057.見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
そよ風でも投げます

058.PKについて一言どうぞ。
推奨

059.今のLvに満足していますか?
まぁまぁ

060.目標のLvがあれば教えてください。
覚醒したいかなぁ

061.鯖移住は考えていますか?
考えてルグラン行って寂しくなって
戻りました

062.あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
マキテチヽ(´ー`)ノ

063.逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
ボリマキ。。。

064.TWの内容で俳句を作ってください。
U゚Д゚U ハァ?

065.あなたの全財産はいくらですか?
倉庫に0kですよ。手持ち100k。

066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
ナヤでありテチであり。

067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
借り物ばっかで。。。

068.ネタキャラにするならこいつしかいない!
ルシ・・・ウワナニスルヤメロ

069.ネタモンスターはこいつしかいない!
カーバンクル

070.旅にはこの人と!はありますか?
ありますよ。教えませんけど(゜m゜*)

071.行ったことのないダンジョンはありますか?
ないかな。

072.あなたの印象に残っている台詞はありますか?
ま た SF か ←PKした相手が言いました。

073.あなたがよく使うエモーションを教えてください。
Hi Bye

074.ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
ブログミロヽ(`Д´)ノ

075.与えダメージの上限5000について一言どうぞ。
テチいじめですよね

076.コンボフィニッシュには何を入れていますか?
ボーナスダメージ

077.「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
Lv差ありすぎて吸わせれません。クエ品で勘弁して。。。

078.あなたの合成成功確立は高いですか?
中々

079.あなたの最大コンボ数はいくつですか?
255

080.コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
なんで255?

081.コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
人間やれば出来るっ

082.ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
あります。しかもボイチャ中。。

083.ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
全面戦争InDOP(β時代

084.その時の感想もお願いします。
即死ヴァー 魔女コワー なんで敵側っ!?

085.TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
無駄ならやりません。

086.TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
ゴゴシ

087.現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
No

088.TWに課金していますか?
2垢してますよ

089.今後のTWに何を期待しますか?
イベントもっとふやせヽ(`Д´)ノプンプン

090.お勧めの小ネタがあればお願いします。
ドロシーにギガントピースあげてみてください。

091.TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
全然。

092.↑の理由もよければ教えてください。
だからないってヽ(`Д´)ノ

093.引退していく人について一言どうぞ。
お疲れ様

094.あなたにとってTWとは?
遊び場

095.あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
ステラの星s ナルビクの夜s

096.TWを何人の人に紹介しましたか?
4人|-`)

097.TWがアニメ化したらどうしますか?
アニメ絵好きじゃないんです

098.記念に今日の日付を入れておきましょう。
何日だっけ(・_・o)?

099.これからTWを始める方に一言お願いします。
序盤は苦労するものです(´-ω-`)

100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
見てくれてありがとう。



http://talessquare.com/
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ドローシーにギガンティックピースを貢ぐ勇気がありましぇーん。
2005/08/14(日) 08:59:15 | URL | ゆき #-[ 編集]
x・)ぷっ
2005/08/15(月) 02:50:20 | URL | ねここ #-[ 編集]
68問目について小一時間。。。
2005/08/15(月) 21:36:45 | URL | | 冫、)ジー #C6fZcuFU[ 編集]
|冫、)じ○だバレバレですよ
2005/08/16(火) 18:04:05 | URL | ねここ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
