ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/08/31(水) 23:43:29

かくれんぼ



夏休み最後と言う事で
かくれんぼをやりましたヽ(´ー`)ノ

ルールゎ簡単
町(アドセル・龍泉卿以外)に隠れたマスター・サブマスターを15分以内に見つければ
素敵な賞品贈呈(。-_-。)
※ペットは非表示

両方見つければ素敵な副賞も(。-_-。)

って事で開始ヽ(´ー`)ノ
前の日にメモしといた場所に
コソコソ(( ̄_|
TWCI_2005_8_31_20_15_12.jpg

ここ意外に見つからないんだなぁ(。-_-。)
中々隠れてるだけなのも暇だから
ヒントを。。。と思った矢先

「ちょwwwおまっwww」
見つかるサブマスター。。。。ツカエナイヤツダ( ゚Д゚)y─┛~~
※見つかったらクラチャで「ちょwwwおまっwww」と言うのです

一方ぁたしゎと言うと。。
制限時間半分程過ぎたあたりで
発見されました。。orz

でも全員には見つからなかったので満足(。-_-。)

優勝者に賞品贈呈して装備してもらいました
TWCI_2005_8_31_20_35_56.jpg

ぁら素敵^^
ちょっとちょっと
何クラメンのこの反応。。
手に入れるの大変だったんだョヽ(`Д´)ノ
TWCI_2005_8_31_20_42_44.jpg

優勝者の アルカトラスが空気読んで
甲羅も装備(。-_-。)

ちなみに両方見つけたので副賞に
インクリも贈呈しましたヽ(´ー`)ノ
早速シルクハットに使ったけど
結果ゎぉ察しで。。^^;

まだ時間あったので
2回戦ヽ(´ー`)ノ

今度のルールゎ
制限時間10分ノーヒントで
マスターを探し出したら1M贈呈(。-_-。)
TWCI_2005_8_31_22_10_50.jpg

ここに隠れてみたり。。。
ハート出てるがなっΣ(゚ρ゚;)
そっこうでヒサタンに見つかったゎぁ。。orz
でもこれ意外に見つからないみたい。。。
三人素通りしてきましたx・)ぷっ
って事で1M贈呈ヽ(´ー`)ノ
TWCI_2005_8_31_21_5_59.jpg

短いイベントだったけど
楽しめたかなぁ?
今回参加出来なかった人も次回ゎ
一緒に遊ぼうねヽ(´ー`)ノ

さてさて
明日はこのクラブで初の要塞です
がんばろう(」゜ロ゜)」
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
かんざしどうもね│ー`)
今月はTWできないけど
チャットには参加するつもり・・・
2005/09/02(金) 00:24:08 | URL | EUREKA #-[ 編集]
|-`)行き場に困ってた駄補正かんざしで
申し訳ない
2005/09/02(金) 00:33:04 | URL | ねこ #-[ 編集]
>見つかるサブマスター。。。。ツカエナイヤツダ( ゚Д゚)y─┛~~
使えないとか・・・あれでもがんばったんだよヽ(`Д´)ノプンプン

今度は探すのと隠れるの逆でやりたいね~

ってかジルが景品を装備してくれるとは思ってなかった。
っというかジルが優勝するとはw

サブマスは裏で結構働いてるんですよ|-`)

2005/09/02(金) 00:34:14 | URL | 使えない人(謎) #-[ 編集]
pgr
2005/09/02(金) 00:38:19 | URL | ねこ #-[ 編集]
|-`)pgrとか・・・
2005/09/02(金) 00:38:54 | URL | 使えない人(謎) #-[ 編集]
(´・ω・`)モキュ?
2005/09/02(金) 19:10:46 | URL | ねこ #-[ 編集]
pgrワロチ○○こ^^

2005/09/02(金) 19:28:35 | URL | yuki #-[ 編集]
(´-ω-`)?
2005/09/02(金) 21:34:51 | URL | ねこ #-[ 編集]
(´-ω-`)?
2005/09/02(金) 21:37:22 | URL | yuki #-[ 編集]
>行き場に困ってた
|-`)・・・・ネタとして
長く使わせてもらうよ
2005/09/03(土) 00:14:42 | URL | EUREKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
