ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/09/02(金) 23:19:01

ばとn2

なんかキスチャから変なバトン回ってきてるわけで。。。
まぁ。答えますョ
【あなたは何フェチ?】

フェチ。。。しいて言うなら声?
低い声好きです(・・。


【好きな人を見てまずドコを見る?】

手かなぁ
正直。好きな人の目見れないですから(ノ∀`*)


【最近プッシュできる部位】

プッシュ。。
ほっぺならよく突かれますが。。(´・ω・`)

 
【よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ】



鎖骨
ほっぺ
後姿(・・。

【バトンを渡す5人】

ゆき
ごぇチャン
さっちゃん
れーや
蒼燕s
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
|-`)
2005/09/03(土) 09:24:31 | URL | yuki #-[ 編集]
no title
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
2005/09/03(土) 11:21:12 | URL | 五右衛門 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
