ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/09/14(水) 08:20:41

診断

適性・適職診断だってさ(・・。
診断結果
仕事 ルーチンワークや事務系が得意なタイプ
性格 古風なサムライ、良妻タイプ
恋愛 初恋の人と幸せな結婚をするタイプ

特に向いている職種は?
企業の総務、人事、看護士、保育士、
理学療法士、茶道、華道、日本舞踊などの先生、
栄養士、介護関係のヘルパー、学校の先生。

守りのタイプです。
攻めるのは苦手ですが、守りは得意

内向性(ディフェンス型)
5■■■■■
外向性(オフェンス型)
1■□□□□

ルーチンワークや事務系が得意なタイプ
人に言われたり指示された仕事はきちんとできるタイプです。
リーダーシップをとって積極的に自分の仕事を作ったり、
人を説得したり物を売ったりできるタイプではありませんが、
人のお世話をしたり、
自分のもっているスキルを優しく教えたりすることが得意でしょう。
会社などの組織のなかでは、あまり目立たないかもしれません。
企業に就職しても、会社の決まり事をきちんと守り、
マジメに勤務できます。
事務系、管理系のルーチンワークが得意ですが、もし、
実家が自営業を営んでいるなら、そのお手伝いもぴったりです。
あなたの個性、とくにやさしさを活かした仕事を探してください。
きっと、周囲から感謝される仕事を達成できるでしょう。

古風なサムライ、良妻タイプ
ちゃんと常識をわきまえて、周囲の人たちにも優しく、
どちらかというとおとなしいタイプ。
男性は静かで古風なサムライ。
女性は非常に家庭的で、いい奥さんになる良妻型です。
あなたはいま、
自分でしたい仕事があまり見つからないかもしれません。
でも焦らないでください。あなたの個性は、
あたたかい職場や家庭という環境で活きます。
あなたはマジメで、遊びは下手ですが、
だからといって堅物でもありません。
きっと、あなたのお母さんは素敵な家庭人だったことでしょう。
女性の場合、このタイプが少なくなってきたので、
あなたはたいへん貴重な存在です。
家庭に入れば、あなたは良き妻となり、賢い母親になるでしょう。
周囲の雑音をあまり気にしないこと。
環境が許せば、家事手伝いをして、
そのスキルを磨くのもいいでしょう。
知的な面でも自分を磨くことを忘れずに。
また、
できるだけ積極的にいろいろな人とコミュニケーションをとりましょう。

初恋の人と幸せな結婚をするタイプ
あなたは恋愛でもたいへん慎重ですが、
いったん相手を好きになるとその人と結婚したいと思うはずです。
マジメで一途ですから、浮気はしません。
無意識のうちに自分の個性にあなたは気づいているはずですので、
意外と結婚は早いかも。
初恋の人や幼なじみと幸せな結婚をするタイプです。
結婚するとあなたは家庭をしっかりと守ります。
すべての家事に万能ではありませんが、
コツコツ努力してすてきな夫や奥さんになることでしょう。
ただし、あんまり「のほほん」としていると、
相手によそ見をされたりするので、
結婚してからも女性としての魅力を磨き続けることを忘れずに。
男性の場合は、スキルを磨いて早く一人前になることです。

うん・・・
突っ込みどころ満載な結果なんですがw
だるいからいいや( ゚Д゚)y─┛~~
ごめん・・この診断あてにならない^^;
気になった人は
ゆきのブログへどーぞ(ぁ
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
no title
良妻賢母(*ノノ)
2005/09/14(水) 17:01:55 | URL | 眼鏡 #-[ 編集]
no title
ごめん、この診断当たってると思った(ぁ

|-`)b
2005/09/14(水) 17:48:12 | URL | yuki #-[ 編集]
はじめまして。w(初カキコ
どうも、初カキコです。w
ゆきsのところにある適性診断なるものをやりまして、この度私のHPに結果を載せることにしました。
そこでなんですが、ねここsの結果も参考までにリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
さらに、相互なんかしてもらってもよろしいでしょうか??
いいお返事期待しています。w
でゎ。
2005/09/14(水) 22:00:52 | URL | ヒサ #-[ 編集]
no title
眼鏡s
 (ノ´∀`*)言っちゃだめw

ゆき
 あたってないし(´・ω・`)

ひさタン
 おwヒサタンだぁヽ(´ー`)ノ
ぉkkkk(・・。
貼っておきまーすv-218
2005/09/15(木) 03:20:13 | URL | ねこ #-[ 編集]
no title
ほえほえ~w
なかなか面白そうな診断だね~w

何気に当たってるような気がするのはきのせい?(´・ω・`)
2005/09/15(木) 05:22:18 | URL | 蓮火 #69eZ.H4Q[ 編集]
no title
れんか
 (゚Д゚≡゚Д゚)
どの辺が当たってるんだか・・
2005/09/15(木) 13:42:31 | URL | ねこ #-[ 編集]
no title
メッセージをどうぞ
絶対に攻めのタイプ。
逆に攻められると弱いので、逃げる傾向にあります

内向性(ディフェンス型)
1■□□□□
外向性(オフェンス型)
5■■■■■

まったく逆だゎ(*´∀`)
2005/09/15(木) 13:47:13 | URL | EJ #vQU5PwVA[ 編集]
no title
EJs
 キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!
真逆かぁ(・・。
復活おめでとうヽ(´ー`)ノ
これからも(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
2005/09/15(木) 14:35:10 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
