ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/09/16(金) 16:12:08

なんとなく

またテンプレ変更。
最近のTW。。
灰テチ子あんまりやってない(ノ∀`*)

じゃあ何してるんだって?
マキシやってるんですy
いあ~DEFからAGIに転向したら
楽しい楽しいヽ(´ー`)ノ

狩場は水晶とかだから
そこそこDEXAGIで残り火力に投下( ゚Д゚)y─┛~~
前々から水晶3、4ゎ相性が良くて
レア音が良い感じになるのですヽ(´ー`)ノ
(まぁ。日々のPOT代になって貯金なんか出来ないわけだがorz

誰も人居ない時はMob1体に対しても爆使ってたり(ノ∀`*)
目標Lv達成したけど
また目標作ろうかなぁ。。。

びふぉぁ~
TWCI_2005_7_2_22_1_17.jpg

いててっ(ノ_・、)


あふたぁ~
TWCI_2005_9_16_13_52_7.jpg

あたらんわっ( ゚Д゚)y─┛~~
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ヽ(´▽`)/黒はやっぱりいいよねぇ

さて、思えば「えぬ」はゼリッピに囲まれてるぐらいの時から知ってるから、成長したねぇ
次はプンシオンでしょうかね|-`)b

2005/09/17(土) 16:27:50 | URL | yuki #-[ 編集]
あー。。
一応モナ迄頑張る事にしたy
何処迄続くかわかんないけど~w
2005/09/17(土) 23:09:32 | URL | ねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/18(日) 01:16:35 | | #[ 編集]
また変えたのかw
Pまでといわず俺をLvを抜け(・ω・`)
2005/09/18(日) 04:02:53 | URL | 蓮火 #aIcUnOeo[ 編集]
何かわけのわからない音が鳴る件
2005/09/18(日) 10:23:44 | URL | 七夜 #-[ 編集]
れんか
 蓮火のLvとか。。。
どれだけ廃プレイしろと。。^^;


ななよn
 何か音するねぇ
テンプレについてたから知らない( ゚Д゚)y─┛~~
2005/09/18(日) 17:27:20 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
