ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/09/17(土) 23:34:51

神獣



マキシで何となく見に行ったら
神獣わいてたので
急遽暇なクラメン召集して討伐

状態異常攻撃で
危うく全滅しかけたなんて言えない(ノ∀`*)
さてさて
今日はクラブイベントですよ
夢売りですます。

しかし集合ぎりぎりになり
「クノだしちゃったw」とのクラチャががが
(゚Д゚≡゚Д゚)

勿論皆で討伐に行きましたとも(ノ∀`*)
ぁたしのマキシぢゃ役立たずなので
テチ子でw

なかなか隔離が上手くいかずにPOT無駄に使った(_ _。)
んで。討伐終わったのでマキシでニモイ前に。。
すると
「誰もこない」と
不思議な一言がクラチャに。。。

どうやらクノもう1体居たみたいで(・・;
2体出てたなんて聞いてなーーーいヽ(`Д´)ノ
急いでテチ子になり走る走る。。。

TWCI_2005_9_17_21_26_43.jpg

これが2体目のクノ討伐時w
楽しかったからいっか(ノ∀`*)

そして予定時刻より約30分オーバーでフリンの夢の中へ
以下PTメンバーです
TWCI_2005_9_17_21_45_3.jpg

TWCI_2005_9_17_21_45_12.jpg

途中参加で「穿つ死翔の槍」追加|-`)
主催した筈のさっちゃんが居ないのは。。まぁぉ察しでw
(また寝てたらしいよx・)ぷっ

数Map進んでクノに遭遇(゚Д゚≡゚Д゚)
うちのクラメンよっぽどクノに好かれてるのねぇw
「たのしーw」と言いながら進めてると
要塞開始のグラが。。
しまった!今日アミティスだっと
急いでテチ子になり要塞前に行きました(・・;
結構すぐ終わったので
急いで行って正解だったヽ(´ー`)ノ
TWCI_2005_9_17_23_1_15.jpg

きちんと申請出来ました(ノ∀`*)
皆がんばろぉねぇヽ(´ー`)ノ

マキシに戻って数分。。
キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!
TWCI_2005_9_17_22_15_17.jpg

本日の収入は1.3Mでした まる
一時間かからなかった結果に
「魔法師の石出た時より嬉しいw」とクラメンがボソリ
参加出来てよかったなぁ(・・。
なんて思ったりw
定期的に行ける様になるといいねぇヽ(´ー`)ノ
丁度離席してて売れなかったクラメン
寝てて参加出来なかったクラメン
オフ行ってて参加出来なかったクラメン
次回は参加出来るといいね(ノ∀`*)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
イベント楽しそうシクシク、次回は参加つーか仕切るぜ。

アミティスがんばろうね。

P,S,
昨日スカイプでむかついたって言ってたけど何かな^^?
2005/09/18(日) 21:41:46 | URL | ゆき #-[ 編集]
むかついたってのは
神獣にマキシだけでなく
テチ子も殺されたからですよ^^
2005/09/18(日) 22:16:09 | URL | ねこ #-[ 編集]
3gtズサ━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━!!
2005/09/18(日) 22:17:29 | URL | にちか #pYrWfDco[ 編集]
もるぁ(#゚Д゚)!!
2005/09/18(日) 22:23:22 | URL | ねこ #-[ 編集]
んどぅば
2005/09/19(月) 02:19:23 | URL | #-[ 編集]
何してるんぢゃっヽ(`Д´)ノ
2005/09/19(月) 02:20:18 | URL | ねこ #-[ 編集]
ナニカオトガスルヨ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・
2005/09/19(月) 04:20:17 | URL | 五右衛門 #-[ 編集]
ダイジョウブ
某囮ユーザーのとこと違って
一回しか鳴らないから^^
2005/09/19(月) 05:23:08 | URL | ねこ #-[ 編集]
自分らが要塞前じゃないときはたしか

・・・・・昔の強いバージョンの神獣がでたような

気のせいだったかな
2005/09/20(火) 14:06:08 | URL | あーく #-[ 編集]
Σ(゚ρ゚;)
だから強かったのか。。
カルデアの神獣が超弱かったのはそのせいか@@
2005/09/23(金) 12:14:15 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
