ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/09/25(日) 23:35:52

CGI解決

CGIの問題解決した。・゚・(ノ∀`)・゚・。
にっちぃが代わりに設置してくれたヽ(´ー`)ノ
ぁりがとぉ~
(人-)謝謝(-人)謝謝

なんか説明下手で手間取らせてごめんね(ノ_・、)

まだちょこっと調整中だけど
クラブHPにUPしてあるので
クラメンは登録よろしくね(・・。

メンバーリストのタイトルが
極稀に「ゆっきぃふぁんくらぶ」になるらしぃよ|д゚)
変わっててもスルーしとこう(ノ∀`*)
ちなみに
ぁたしはデザインとかいぢれないので
全部にっちぃ任せだったりする@@

にっちぃROの住人になってるのに
ごめんね(*_ _)
本当感謝(´▽`)感謝


でも
「(・・。」の顔文字使う度に
「げんぶーんでた」とか言うなっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと。あと。
嫁じゃないよっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


おまけのSS
TWCI_2005_9_25_21_56_11.jpg

テチ三人で固まってたら
赤るしと青マキシが寄ってきたw
この後少しずつ人増えて
ピーク時何人だったっけ。。。
なんか恐ろしい会話してたような気がする^^;
TW Trackback [x] |Comment:8
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ふぁいんたん萌え~|-`)
2005/09/26(月) 01:58:45 | URL | yuki #-[ 編集]
ゆっきぃの嫁(゚∀゚)

のふぁいんたんですこんにちは^-^vv
2005/09/26(月) 16:49:34 | URL | にちか #-[ 編集]
すっごく「濃い」内容だった気がする(笑
2005/09/26(月) 17:26:12 | URL | EUREKA #-[ 編集]
撮られてりゅ。ガクッ_| ̄|○lll
ねここたん。ねここたん。
かぁぃぃからさぁ。。(苦)

ねここたんとこLINKしよっと。。(ぁ
2005/09/27(火) 13:00:45 | URL | ぱき #-[ 編集]
嫁???って・・・・あー話の内容しりてえええええええ
2005/09/27(火) 22:53:01 | URL | そる #-[ 編集]
ゆき
 もえとけ^^

にっちぃ
 もがれるぉ>w<

えうれか
 翌日も微妙に濃かったね^^;

ぱき
 Link了解~
βの時SS全然撮れなかったから
最近は撮りまくってるのだi-178

そるたn
 嫁の話は。。まぁ(・ε・)キニシナイ!!
そるたnのブログ期待age
2005/09/28(水) 02:56:44 | URL | ねこ #-[ 編集]
先生!!ブログの作り方(仕方?)がわかりません!orz
してみたいんだけどなぁ~・゚・(ノД`;)・゚・
ぁぁ、10月から戻るかも・・・(ぇ
2005/09/30(金) 07:12:44 | URL | そる #-[ 編集]
そるたんのばーかばーか>w<
2005/10/01(土) 23:52:38 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
