ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/09/28(水) 01:03:16

やっと

欲しかったものが出たの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
欲しかったもの・・
それはシャルン仮面(ノ∀`*)
H5エンジェリックイヤリングあるから
補正良いのはいらないんだけど
ネタで欲しかったヽ(´ー`)ノ

なんとなく黒テチ子で9F行って
2匹目からチャラ~ン♪
クラチャで「あああああああ」って言っちゃった(ノ∀`*)
え?補正はどーなんだって?
見て驚くなよっ

TWCI_2005_9_28_2_54_38.jpg

orz
ぃぁまぁ。。補正良いのとか望んでなかったし。。。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。だからってひどいょネクソン

普段全然狩りしないから
レア出ると嬉しい(ノ∀`*)駄補正イラネーヨ
そうそう昨日90棒も出たから
売れれば良いなぁ。。

黒テチ子のシード300k
白テチ子のシード200k
マキシのシード200k
|-`)POT代もやばくなってきてるゎ。。。
それもこれもシルクハットにインクリ成功しないのが悪い(えぇ
はいそこ
マキシなのに突き装備するなとか言わない
見た目こそ総てですょっマキシゎっ( ・x・)y─┛~~~

TW Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
おめでトン|Д゚)

なんだかんだで豪運だよね|-`)・・・

次は蝙蝠でしょうかね(期待age
2005/09/28(水) 21:24:16 | URL | yuki #-[ 編集]
せんせ。
蝙蝠より先に剣闘士出ちゃったょ(ノ∀`*)
2005/09/29(木) 03:53:46 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
