ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/09/29(木) 03:50:23

リアルやばいかも

昨日日記書いてから
マキシで水晶3へGO
経験値100k貯める間に武器6個ゲットしたので
シャルン1回だけMRしてみた。。
結果↓
TWCI_2005_9_29_3_21_52.jpg

まぁまぁな結果でMR代無駄にした感は
あまりないかなー(・・。

暇だったのでマキシと相方のテチ用の龍泉卿クエ品集め
鉱山のMob全部のドロップ収集中に
チャラ~ン♪
今日のPOT代のゴーストローブげっつ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その数分後にまたしても
チャラ~ン♪
ラセットアーマー出ました。はい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
黒テチ子で2回Dropした事あったけど
マキシでは初めて(・・。
某ヴィジュシベと1:1中だったので
自慢してやったアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)

久しぶりに一日中マキシでInしてたかも@@
代理露店開いてるからCCしたくなかっただけだけどw
お蔭様で代理の品物1個売れたし
いっか( ・x・)y─┛~~~

何時間かたって
深夜。
そいえばLv上がりきってなかったなぁと
水晶3へ。
なんかしっくりこないので
鉱山に行く事に。

目的は4F~
AGI低いからきついけど
人が居ないから狩りやすい(*´ェ`*)
んで
Mob数体倒す。
2匹目のキリキアから
チャラ~ン♪

(・_・ )

(・д⊂ヽ゛

(・_・ )

Σ(・д・ )

剣闘士兜出しちゃった。。。。
正直
弓出た時よりも固まった気がする|д゚)
TWCI_2005_9_29_3_20_25.jpg

まぁ補正はぉ察ry

囮ユーザーをこのネタでいじめようと思った(・・。

しかしまぁ
シードがないと日記に書いた途端
このレァ。。。なんなんでそ。。
普段狩りしないからレァ運溜まってたのかな。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リアル本当恐ぃゎ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

日記更新終わったら
ペナ森行こうと思う。
レァ出たらリアル何か起こる事確定(ノ∀`*)
がんばってくる(ぁ
TW Trackback [x] |Comment:4
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
|Д゚)・・・

低レベルの黄金装備を一日で両方だすとか|Д゚)・・・

これは新規キャラ育成の、神の声に違いない、うん、そうに違いない。

SEEDないって嘆いてたので、装備が充実するのは嬉しいね^^w
2005/09/29(木) 08:01:43 | URL | yuki #-[ 編集]
レア出しすぎorz
2005/09/29(木) 19:07:10 | URL | あーく #-[ 編集]
全部なんて言わない。
少しでいいからその運分けて。(切実
2005/09/30(金) 10:03:47 | URL | 五右衛門 #-[ 編集]
ゆき
 神の声とか。。^^;;;;;;;;

あーちりn
 それ程でも^^;

ごえちゃん
 拒否する^^
2005/10/01(土) 23:54:18 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
