ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/10/01(土) 23:48:23

落ち着いたので

報告・・・かな?
えーっと
垢ハックに遭いました。
課金切れてたので
取られたのは手持ちの装備だけです。
でもマキシ垢課金するつもりだったから
マキシ垢に渡すつもりで殆どの装備手元にあったのよね・・^^;
借り物が大半だったので
買集め中です。
軍資金は前にクラメンから貰った羽毛。
いつか大きな羽にしたかったので
大事に取って置いたんだけど・・
本人の許可もらってシードに換金しました。
ごめんね。そしてありがとう。

クラブマスターだったので
クラブ解散されてました。
きっと未課金のせいで倉庫見れなかった腹いせでしょう。
魏志倭人伝に入れておいたLv21↓の倉庫ピンもキャラデリされてたし。
PT崩れてなかったのにCR壊されてたのもそうだと思う。

違うキャラ確認の為にナヤでInすると
カウルのエルビダ(エルピダだっけ?)の家の近くに居ました。
目の前に自分の装備(ナヤの)が放置されてたので
暫く待ってみた。
皆を待たせるのも悪いので
長時間待たなかったけど。
待ってたら犯人の捨てキャラがのこのこ現れるの見れたのかな。
おしい事したなぁ。。

さて。クラメンを放り出したままでは
嫌なのでクラブ再建。
同じ名前で。私のキャラは解散して5日は作れないので
クラメンに代理で作ってもらった。ありがとう。
人数枠少なくてすぐに皆が戻る事出来ないけど
もう少し待ってね。がんばるので。クラメンが^^(ぁ
紹介文は「Phoenix 20050930」
Phoenixってのはドイツ語で不死鳥。
ねこだけど不死鳥です(・・。
少し前に垢ハックされたクラメンの復活してからの呼称だったんだけど
今回はクラブにつけてみた。
20050930ってのは設立日。
1からのやり直しだから付けてみた。
とにかくまぁ
うち(ねこかん)はしぶといですよ^^
これくらいで潰れません。潰させません。
失ったのなら取り戻せば良い。
多少時間はかかるけどね。その間の時間も尊ぶモノかと。

装備品等失って
知り合いの方々から援助金を渡されそうになる。
申し訳ないけど受け取れません。
それは見栄ではなく
意地でもない。
「何か助けれる事ない?」
その一言で良いです。充分です。ありがとう。
クラメンからも渡されそうになるけど
クラブ再建で戻ってくれただけで充分です。ありがとう。
要塞近かったのに迷惑かけるね^^;

「引退するなよ;」とも言われる。
しませんよ>w<
対応のないネクソンsは好きではないけど
皆の居るTWは好きだから^^

前向き・・・でもないよ。
でも後ろ向きでもない。
起きてしまった事は仕方ないって言い聞かせて
頑張らなければいけないと思う。いや。頑張る。うん。

買集めてる装備品。
まずは借りてたものだねぇ
祝祭の羽、姫護符(補正下がってしまった。。)、ダイアリング(これも;)
エンジェルリングは既に手に入った。
まだまだ借りてて失ったもの多いけど
なんとか取り戻します。
Int9の封印の剣なくなったのは
痛いなぁ;仕方ないので新しく買って合成したら+1。。orz
でもインクリ成功で再び合成したらInt5に(・・。
暫くこれでがんばる。

貸してた為に無事だったPウィンド
少しの間しか貸せなくて申し訳ないね;

あと何だろなぁ・・

相方が6日迄Inしないって言ってる。
待ってたのにね。また長ーい一週間。
でもまぁ。どれだけ言っても
決めた事とInしなさそうなので
待つ事にした(・・。
復活したらお墓行くよ。お墓。
これは決定事項です(--。
引退なんて許しません^^

あとはぁ・・
あぁ。。リスまにあから貰って
取って置いたぬいぐるみ。
倉庫キャラ消されたから消えちゃった・・
またください(ぁ

うん。こんなもんかなぁ。
TW Trackback [x] |Comment:15
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
|-`)生㌔。

|-`)俺も生きるから(何
2005/10/01(土) 23:58:02 | URL | にちか #pYrWfDco[ 編集]
書いて10分後にコメとか。。
仕事がはやいな@@
んー。メッセでお伝えしたとおりです^^
2005/10/02(日) 03:40:12 | URL | ねこ #-[ 編集]
|д゚)・・・ガンバッテマス
2005/10/02(日) 05:16:28 | URL | 五右衛門 #-[ 編集]
(・・。
2005/10/02(日) 07:18:34 | URL | ねこ #-[ 編集]
ん、ふぁいとーw
うちも金無くて5日までINできないけど(ノД`)シクシク
2005/10/02(日) 09:21:45 | URL | 蓮火 #mQop/nM.[ 編集]
あいあい。りょうかいi-241
2005/10/02(日) 09:46:02 | URL | ねこ #-[ 編集]
クラブだけなら建て直せる。
が、盗られた装備品はまず二度と戻ってくる事はないでしょうな。。。
と言うかクラブが解散されてるのはそれが目的だったのかと


気を落とすなって言える立場でもないけど、
無理せず気長に今後の方針考えておきなさいな。
2005/10/02(日) 12:06:14 | URL | 優破 #iVAWx5Lk[ 編集]
垢ハックされたことは非常に残念です
でもマイナスの方向へ考えていないようで何よりです
クラブも再建したようで、エンブレムつくまで頑張りましょう

元気で強気な姿を見せ続けてください
それだけで周りは安心しますから。

援助してくれる人がいるということは、それだけ親しみがあるから
好きだからというのが殆どだと思います。
だから今のねここさんはとても幸せそうで羨ましいです。
2005/10/02(日) 18:05:29 | URL | 風林 #KtOtvm9U[ 編集]
ゆーは
 まぢかぁ。。パス複雑にしろとか管理会社から言われたけど
何処迄すれば複雑な領域に入るかわからんわ^^;
んまぁ一日もはやいクラブの再建優先かなぁ
まだまだ人数枠足りない@@
ありがとね。

ふぅりnv-57
 なんかふぅりんぢゃないみたい^^;
頑張るよう>w<
しかしまぁ。ふぅりnのコメント見て泣きそうになったなんて
言えない言えない( ・x・)y─┛~~~
ありがとね。
2005/10/02(日) 18:46:16 | URL | ねこ #-[ 編集]
ガンバレ
できる事あったらするから。
2005/10/02(日) 20:54:51 | URL | EUREKA #-[ 編集]
ありがとうi-228
2005/10/02(日) 21:28:30 | URL | ねこ #-[ 編集]
今回の事件は深く遺憾に思うしだいです
もし明日INして装備がなくなり
SFがなくなっていたら自分は確実に立ち直れないでしょう
ねここさんがまた頑張ろうという気になれるのも
クラメンの応援や周りの友達の応援があるからこそだと思います
Pkerとして身内以外には嫌われてる自分ですので、ツライ時に支えてくれる多くの仲間がいることを風林と同様羨ましく思います
ねここさんがこれから支えてくれる仲間とともに新しい一歩を踏み出していくのをDOP森から応援してます。頑張ってください。

2005/10/03(月) 03:40:48 | URL | MythOfMurder #-[ 編集]
( ゚Д゚)ポカーン・・・・
ふぅりんといい
めぃすといい一体どうしたの・・i-229
硬い文章キモチワルイけどわざわざありがとぉ。
このまま引き下がりませんよ^^
後悔させますからi-278
2005/10/03(月) 09:12:38 | URL | ねこ #-[ 編集]
楽しいTWライフを過ごせるよう応援します。
頑張ってください
2005/10/03(月) 13:35:38 | URL | 茶巾 #-[ 編集]
ありがとぉ。
って誰だろ。。。
2005/10/03(月) 21:55:28 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
