ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/10/05(水) 08:10:39

ヴァー

いい加減にしろよぉおおおおおおおおおおおおお
課金残ってるのに
「課金が切れました」と出て落とされる課金異常。
また出ました。はい。
せんせ。。。私10月30日迄あるんですけどorz
前回は数分で直ったのに
もう既に7時間経過してます。。。
折角狩る気出たのにもうね。。
このままメンテ迄直らないのかなぁ。。。

話は変わって前回クラメンからもらったいいモノ。
再び違う人の手によって修正されてました(・・。
TWCI_2005_10_3_13_15_13.jpg

メンテで既になくなったけど
SSでしっかり保存したから>w<

クラブLv順調に上がってます(。-_-。)
なかなかIn時間が合わなくて
連絡とれずにまだ未加入な人もいるけど
なんとか戻った感じ
ちょこっとリアルでする事出来たから
Inしても無反応かもしれないけど申し訳ない(--;

事情があってネット環境から離れてる子から
携帯にメールきた(*ノノ)
え?誰って?
言って良いのかしら。。。
れーや(・・。言うのハヤイ
ハックの件耳にしたらしくメールくれました
嬉しいねヽ(´ー`)ノ嬉しいね
なるべくルグも行くからね>w<

暇だったからちょこっとルグの掲示板見に行ったんだけど
知り合いが2回目のハックに遭ってた(´;ェ;`)
今度はパス変えられてたって。。
βの時にドゥルでお世話になった人だから声かけたいけど
携帯のアド何処やったっけ。。。。@@
本当最近ハック多いね
いっそ管理会社変わらないかなぁ(ムリ
何も対処しない管理会社ってどうなんだろ。。
でもTWは好ry

今日のメンテ終わったらいよいよ無料ですよ(*´ェ`*)
知り合い何人か復活みたいで嬉しいなぁ
クラブでまたイベントしようではないか
BossMob巡りとかね>w<

そうそう
ごぇちゃんに恋人出来たみたい
TWCI_2005_9_29_9_49_44.jpg

良かったね>w<
でもいきなり鉱山4は死んぢゃうよぉ
※この記事への苦情は受け付けておりません(。・w・。 ) ププッ
TW Trackback [x] |Comment:4
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
2005/10/05(水) 10:32:59 | URL | 五右衛門 #-[ 編集]
さっきはどーもi-179
2005/10/05(水) 11:06:41 | URL | ねこ #-[ 編集]
無料になったらヒーリングポーション(小)を
水晶1-1で拾ってきて送りつけとくから
ありがたく受け取ってね^^
あ、お返しは190突きでいいよ
2005/10/05(水) 13:46:57 | URL | 風林 #KtOtvm9U[ 編集]
滅多に倉庫確認しないから
自分の元に戻るだけだと思うなi-277
2005/10/05(水) 18:41:00 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
