ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/10/07(金) 10:43:56

どんどん

なんか最近ブログ書く時間が悪くて
日付があってない気がする・・・
自分で指定出来るけど
面倒でしてません。(ノ∀`*)

さて昨日の夜から今日の朝にかけての日記ですー
TWCI_2005_10_6_0_12_14.jpg

ぼぉーっとしてたらいつのまにか
こんな状態に@@
久々にクラメンで集まってキャラを目の前にして
雑談したねぇ
そろそろイベントやろうかなーなんて考えてますy
正式に決まったらBBSに書くね(ノ∀`*)

おちゃsにSkype誘われてたらしいけど
断った
機嫌悪くてやつあたりしそうだったから@w@

待たされた
流石に6時間待たされて何も言ってもらえなかったから
もういいやって言って落ちた
すぐ仲直りしたけどね
今度は相方がテチ 私はマキシでCRget(。-_-。)
TWCI_2005_10_6_8_24_0.jpg

その後眠そうな相方に鬼の一言
「せんせー。私そろそろ龍泉卿行きたいなー。。。」
アイテムは集めておいたんだけど
一緒に行く約束してたから
ずーーーーーーーーーーーーっと(←ここ重要
我慢してたんだよねぇ
流石に無言で目的地へと向かった相方であった まる

斬り4の封印の剣を600kでgetヽ(´ー`)ノ
インクリ入手して投下したら
成功したので砥石も投下((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
TWCI_2005_10_7_5_20_27.jpg

+2と無難な結果
またインクリ入手出来たら投下します@w@

魔法師のリボンが手に入りそう
ベレー帽売ったぉ金で買ぇるみたいで嬉しい(・・。

くろのsの露店で緑箱発見したので
10個買ってみる。。
ナニカを期待したぁたしがバカだったorz
修学旅行で沖縄行ったらしぃので
おみやげにハッシュを送ってと言っておいた
「わかった」って言ってくれたから届くの期待しておきます
住所どころか本名もお互いに知らないけどねw

Link追加
ゴゴシからのぉ友達のぱきちゃ
ゴゴシの時からイロイロ話を聞いてくれてるかぁぃぃ子
たまーにぁたしも話聞くけど。。
さみしがりぃのあまえんぼぉですあまぇれなぃところがぁたしと一緒

チャプターやりたぃなぁ。。
待ってるんだけど(*´д`)(´д`*)ねー
TW Trackback [x] |Comment:0
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
