ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/03/19(土) 21:00:17

JDアミティス要塞攻め

JD-4.jpg

なんとか4時間残業から逃げ切り(ぇ
TWにIn
挨拶する前に春果sにみつかりましたw
そしてクラブ部屋へ

何故かnoirs釣られてるゎけですが。。。。
これ確か最初は水瓶sが釣られてたのに
noirsが突っ込んでいったんだったかな(謎

そして時間となり
攻めます
攻めます
攻め…
え?ぁたし?
戦力外なので
外でリザ、ヒール、補助でしたがナニカ?(オイ

防衛側のブルトリサンすごぃねぇ。。
傭兵入れまくってたょ( p_q)
一瞬だけ41人とか確認しちゃった。。
対するJDは
何人だったのかな。。
15,6人くらぃかな??

結果
防衛されました( p_q)エ-ン
でもまた申請出来たとのコトなので
次回は
ぁたしも参戦したぃな~なんて思いつつ。。。
デキルノカ謎だ。。orz
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
申請スグ出来たならよかったね。次の時はなんとか頑張って勝てるといいねw
2005/03/24(木) 17:06:57 | URL | じゅだ #C6fZcuFU[ 編集]
次回は参加したいじゃない。しろ^^
人壁だ人壁^^^^^^
2005/03/24(木) 18:51:39 | URL | ななしさん@@ #i/SS5L0o[ 編集]
じゅだ
うみゅw
次回は相手サンの傭兵少なぃとぃぃなぁ。。


ななしサン
なんとな~く
水瓶sかTokitoな気がするのは
気のせぃですか?w
人壁って。。。
DEF81しかなぃっつーの。。。
2005/03/25(金) 00:57:48 | URL | ねここ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
