ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/10/18(火) 10:55:36

クラブLv9

はいはいはい
TWCI_2005_10_18_11_13_15.jpg

皆頑張ってくれてるおかげで
もう9になりましたょヽ(´ー`)ノ
しかーしこの時にInしてたのは私だけ・・( p_q)
だって外出予定あったしさ。。
居ない間に上がりそうだったしさ。。
先に上げちゃった

最近良品プンシオン赤い風を2Mで購入したから
頑張ってLv上げてる(*´ェ`*)
頑張りすぎて上納1位とか。。
初めてだしっ(´・ω・`)!
@2ですょ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
DEXAGI低い火力バカなのに頑張って混乱9行ったりとか
ピコックゾーンだけだけども・・
こっそり紅玉4の入り口で狩ってみたりとか
あひるコワイ( p_q)
色々してるマキシでs
今の目標はP風装備だけど
きっとP風装備して少しLv上がったらモナ目指すんだろうなぁ
あんなに狩り嫌いだったのに
なんかマキシ始めてから狩りが楽しいでs
ソロだとたまーに「何してんだろなー」って感じになっちゃうけど・・
このまま上納1位を維持したいものだε- (´ー`*)
頑張って狩りしてたらレアも出るしね
テチで2個目マキシで1個目のシャルン出たし
剣闘士も2個目出たものヽ(´ー`)ノ
Drop拾わない狩りだから
レア売らないと赤字なんだけど
なんか売る気になれなくて両方貸し出し中だゎ。。(ノ∀`*)

相方のテチのLv上げたいから
Dop行きたいけど今一マキシでの戦い方がわかりません
もうちょっと勉強したら行こう(*´д`)(´д`*)ねー
皆よくあんなところで狩れるよ。。。orz
ラストアーマーとかは普段の狩りでも使うけど
チェンジとかわかんない( p_q)
最初行った時にいきなり色んな事言われて
わかんなくてパニくったょ
不機嫌になったわけじゃないから(´・ω・`)!今頃言ってみる

なんとなくあげたもの
大事にするねって言われて
ちょっと照れたじゃないかコンニャロ
TW Trackback [x] |Comment:6
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
2Lvなんてすぐすぐ(´・ω・`)w
がんばーだお(´・ω・`)b

DOPなんてー
全員にミスティックかけて~
テチ以外にチェンジかければいいんですy(´・ω・`)

マキボリは連で他は月光ですお(´・ω・`)b
2005/10/18(火) 22:41:40 | URL | 蓮火 #mQop/nM.[ 編集]
コメントしたのに反映されてないorz

萎えたので2ゲットずさぁ
2005/10/18(火) 22:43:13 | URL | ゆき #-[ 編集]
大変お世話になってます!
2005/10/19(水) 10:11:09 | URL | 五右衛門 #-[ 編集]
れんか
 @1で萎えております。。

ゆき
 (´-ω-`)

ドラぇもn
 KIAIですy
2005/10/21(金) 07:55:04 | URL | ねこ #-[ 編集]
1ぐらいちゃちゃっとあげようy(´・ω・`)y―~~
2005/10/21(金) 20:45:22 | URL | 蓮火 #mQop/nM.[ 編集]
アゲマスタ orz
2005/10/22(土) 05:03:11 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
