ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/10/20(木) 22:32:33

何回目の突発?

夢売り目指してフリンの夢の中へー
前日になんとなーく「夢売りいくかー」って言ったら
翌日に覚えててくれた(ノ∀`*)
今回はテチがいなかったのであたしはテチで参加
クノ出たら怖いしね。。
メンバーはこんな感じ
TWCI_2005_10_20_14_26_42.jpg

数十分して到着!
TWCI_2005_10_20_13_58_33.jpg

ゴールにね( ´_ゝ`)
五右衛門→緑葉
トリノス→迅速の実
蒼燕→緑葉
あたし→マナの結晶
ぉkpk
一人勝ちヽ(´ー`)ノ
その後またしてもゼリッピ見たり
TWCI_2005_10_20_15_2_52.jpg

でも結局辿り着かなかったんだよねぇ( p_q)

その後なんとなーく墓地に。。
湧いてるしね( ´_ゝ`)
PTメンバー飛ばして討伐
TWCI_2005_10_20_15_11_7.jpg

途中一人アンデかかっちゃって死んだから
リッチのlv上がったけど何とか討伐できたよぉヽ(´ー`)ノ
約23k入った(*´ェ`*)

なんか@1Lvなのに狩る気力ががが
そりゃ今迄死なない様に安全な狩場で狩ってたのに
急に危ない狩場に行くようになったから
死にまくりーの萎えまくりーになりますよっとε- (´ー`*)
感電させてないとバットブロウCPで即死しまs
何あれU゚Д゚U HP6kしかないっつの。
紅玉4はハードパンチャーの多段にアヒルのクリ出たら死ぬしねorz
それでも何か行ってしまうんだよなぁ。。
マゾじゃないよ(´・ω・`)!

バンデットメイル出たから1.4Mで出してたら即売れた。。
安かったかしら>w<
まぁ。いらないものだしいいや(´-ω-`)

こねここがM王女装備でクラブ未加入だから
結構勧誘くる。。正直断るのも面倒になってきたから
クラブ作ってみた(。-_-。)
本当は英語がよかったけどまたしても「as」がひっかかるネクソン様(ソフトマップ様か?)のせいで
阻まれる
仕方ないのでドイツ語で。。「Bestie」読み方しらね( ´_ゝ`)
まぁ。特に意味はないです。はい。
クラブLv上げる気ないから本当にお飾りになるゎぁ
TW Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
読み方しらねとか( ´,_ゝ`)プッ
2005/10/21(金) 09:00:32 | URL | yuki #-[ 編集]
ゆき
 以後スルーで宜しい^^?
課題終わってヨカッタネ
2005/10/21(金) 13:36:09 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
