ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/11/01(火) 02:37:10

やっぱりというか

24時間過ぎる前に戻ったわけで(´・ω・`)
まーさsのサブクラブのLv上げ手伝ってて
残り10%くらいで上がりそうなの思い出して
林とか道で狩り。
何も出なかったや(ノ∀`*)
クラブLv上がったのでクラブ抜けて
ラクsにキュアして(ぁ
ごえちゃんとおしゃべりして
昨日Lv上がった分のポイント何にふろうか悩んで
結局AGIにふって
水晶の杖買おうか悩んだけど所詮ネタ装備(´・ω・`)と諦めて
さっきAGIにポイントふったのちょっと後悔した
何で後悔かって?MRに振れば@1Lv上がってポイントふれば
王女の杖装備出来たから(´・ω・`)手元にないけどネ
でも混乱10で避けないの嫌だからいっか(ぁ
一昨日から混乱10での狩りに目覚めたらしいョ
3-10-3の深紅のサンタ袋を9回もMRして
8-6-5にしたり
借りてる氷鎧をマキシからテチに移したり
黄色いお帽子にインクリしたいの抑えたり(´・ω・`)
エレショかければ大体避けるんだけど
集団でこられるとPOT消費はやいネ
それでいてレア出る気配ないから
時間わきのクノから出る占い師のテーブルが資金源です(ぇ
露店に3個置いておいたんだけど完売したネ
あとPOT代稼ぎに仕方ないからマキシで水晶1行ったり(´・ω・`)
テチのLvがSF要塞迄に上がるか心配なところデスネ
混乱10に行ってる時点で終わってるけど(´-ω-`)
焦り始めたら林とか道行きます。石@1個必要だし。
てゆーかそろそろリアル焦ろうよ自分とか今思ったわけで。
一時期の「どっちも出来てた自分」ってのを思い出すんだけど
どうやってたんだっけなぁ。。(´・ω・`)
うん。何かリアル日記っぽくなってきたから
おしまい。

TW Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
声かけないんだね|-`)・・・
2005/11/01(火) 02:37:37 | URL | yuki #-[ 編集]
ん。。せんせ
ブログ更新時間とコメント時間が一緒に見えます(´・ω・`)
2005/11/01(火) 04:25:16 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
