ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/11/02(水) 04:13:57

何回目だー

ゆきからバトンきてたので(´・ω・`)
1.自分の血液型は何ですか?
A型だけどO型っぽぃとか言われる。

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
うーん。。結局先入観が問題なわけで。。
だからない。かな?

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
几帳面、堅物?

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
覚えがない。。

5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
んー。。AとOかな

6.各血液型に持っているイメージを教えてください。
A:几帳面
B:二面性がある
O:おおらか
AB:変わり者

7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
特にないからそのままで。。

8.苦手な血液型はありますか?
前迄初対面でBだってしると
あまり近づかないようにしてたけど
最近はなし(´・ω・`) イイヒトはイイヒトだし。

9.恋人(好きな人)は何型ですか?
AB型らしぃ

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
どうもしないんじゃないかな。。

11.旅行に4人で行くことになりました!
理想の組合せと理由を教えてください。
楽しければどの組み合わせでもいいょ

12.バトンを回したい5人をどうぞ。
ぱきら、めぃす、蒼s、れーや(復帰したらヨロシク)、蓮火
以上の5人で(´・ω・`)
スポンサーサイト
ぱにゃ Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ちょwwww私に回されてもどうやって見せるんだYOww
2005/11/05(土) 18:47:27 | URL | 蓮火 #mQop/nM.[ 編集]
ここでいいですy
U゚∀゚U
2005/11/06(日) 10:59:01 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
