ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/11/05(土) 10:56:47

れんぞくー

またバトンきたー
しかも何かあやしぃ(;゚ω゚)
Q1ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

どちらかと言えば舐める。。かな

Q2サクランボのへたは結べる?結べない???
これって舌でかな?舌でとか無理(;゚ω゚)

Q3貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?
飲んだ事あるけどまぢ不味ぃ( ×m×)

Q4勝負下着は着用する?
うーん。。。持ってないから着けれない^^;

Q5牛乳のイメージは?
白い。くさい。

Q6飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Mにする事が多いかなぁ

Q7バナナの最適だと思う長さは?
今の長さで充分じゃん?

Q8最高通話時間を教えて下さい
んー。。やっぱ半日?

Q9スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
立ちません。

Q10子供を乗せるのは、前?後ろ?
出来れば前かな。顔見えてないと怖いし(;゚ω゚)

Q11寝る時の電気は消す?消さない?
消さない事多々。

Q12携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?
右手だねー。不安定なら両手も有りかも。

Q13湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
シャワー派はどうすれば。。。

Q14○○跳び! ○の中に言葉を入れて下さい。
うさぎ

Q15 次にまわす五人をきめてください!
えー。。。
殆ど出回ってると思うんだけど。。
まぁ。
これを見た人全員でよろしく。
ぱにゃ Trackback [x] |Comment:4
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
狙いすぎじゃね?w
2005/11/06(日) 11:02:36 | URL | yuki #-[ 編集]
つんで・・・
ねこちんリンクしたお><
2005/11/09(水) 15:08:06 | URL | Lino #-[ 編集]
ねこたんブログできたからリンクしとくぉ><
2005/11/09(水) 18:22:31 | URL | そる #-[ 編集]
ゆき
 (´・ω・`)もにゅ?

つんでれぃのs
 あたしの方からも貼っておきますー(*´ェ`*)

そるたn
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Link貼っておくねー(*´ェ`*)
2005/11/11(金) 16:12:46 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
