ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
なんか眠いけど寝ちゃいけない気がするので
バトン書くかね。。
1、デート中、街中では恋人とはどんな密着の仕方をしますか?
  手繋いだりとか。信号待ちで腕絡めたりとか。。(´・ω・`)

2、街中で昼間にチュウできますか?
  (;゚ω゚)した事ある場合って「できる」になるのかな

3、街中で夜間にチュウできますか?
  夜なら人目ないし(。-_-。)

4、それなりに人通りのある駅
  駅付近で異性と抱き合ったことはありますか?
  それは長くてどれくらいの時間の間でしたか?
  あります。。高速バス待ちの一時間くらいイチャイチャしてた気が。。
  うわ。。思い出すとテラハズカシs

5、あなたが異性を抱きしめてあげたくなるのはどういうとき?
  うーん。。すねてる時(´・ω・`)

6、逆にあなたが異性にだきしめられたいときはどういうとき?
  一緒にTV見てたり何気ない時(。-_-。)

7、プリクラをとるとき恋人とはどういう密着の仕方をしますか?
  意外に普通なのしかなかったり(´・ω・`)

8、あなたが異性の頭をなでてあげたくなるときは?
  かわいいって思った時(。-_-。)
  あと、何か一生懸命で「お疲れ様」って感じな時?(;゚ω゚)意味不

9、逆にあなたが異性から頭をなでてもらいたいときは?
  何かを頑張った時(´・ω・`)
  でも、くっついたりするよりも頭なでなでの方がドキドキしちゃうから
  どうしたものか。。(´-ω-`)

10、お姫様だっこをされたこと(したこと)がありますか?
   それはどういうときでしたか?
   ヽ(`Д´)ノ

11、異性(恋人)と寝るときお互いどっち向きで寝ますか?
   大体向き合うけど、馴れる迄は枕に顔うずめてる(;゚ω゚)
   後ろ向くと大抵いたずらされるよねぇ(´-ω-`)

12、腕枕はされたいほうですか?
   されたぃけど腕辛そうだから無理しない程度にw

13、逆にしてあげたいですか?
   膝じゃだめですか。。(´・ω・`)

14、あなたにとって最高のいちゃつきかたは?
   一日中くっついてるとか(´・ω・`)

15、個人的なバトンについての感想
   自分の過去テラハズカシs
   何してんだ自分(´-ω-`)
   なんかつんでれぃのsに「ツンデレ」扱いされるけど
   過去振り返ると「デレデレ」ですy(;゚ω゚)
   そぉそぉ、ぜりっぴーずの時「ギャル」だと思われてたそうな。。
   あたし「ギャル」程嫌いな人種ないのでありえないでs(´-ω-`)
   まぢもうね。ファーストフードの店で働くとギャルとか女子高生嫌いになるy
ぱにゃ Trackback [x] |Comment:0
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
