ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/11/23(水) 21:34:43

なんだかなぁ

はいはい。回線調子悪いですy
なーんか回線不調な時間帯があるわけで。
もう嫌なんでIn時間減らします。

以下バトン。

ルール■
キーボードを見ず、
携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
1985.01.07

Q2:TV番組と言えば何?
ニュース?

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
思いつかない。。

Q4:辛い食べ物と言えば何?
四川料理

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
思いつかない(´-ω-`)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
飛ばなければどーでもいい。。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
こないだの最高得点はJanneのEdenだった気がする

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
むりむり

Q9:回す人
強制でぱき。(・∀・)ニヤニヤ

なんかもう一個あるみたいなので。

Q1:結婚したい?
んー。。安心を求めるなら。

Q2:何歳くらいで結婚したい?
子育てが辛くない年齢迄には。

Q3:結婚相手に求めるものは?
そのままでいてください。

Q4:子供は何人欲すぃ?
一人かなぁ

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
「浮気」なら、一回だけ許す。
「本気」なら、離婚じゃん?

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
会話?

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
家事を放っておいて迄続ける事はないかな
両立できるならいいけどタブン無理(´-ω-`)

Q8:結婚生活に求めるものは?
そのままでいいです。

Q9:新婚旅行で何処行きたい?
スペイン。と言いたいところだけど
日本語しか出来ないんで北海道とか。
でもサクラダファミリア見たいなぁ。。

Q10:したい、またはされたいプロポーズの言葉は?
その人の言葉ならどんなものでも嬉しいと思う。

Q11:バトンを回す人。
んー。。とりあえず
そるたn(・∀・)ニヤニヤ
ぱにゃ Trackback [x] |Comment:7
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
|Д゚)・・・
2005/11/23(水) 21:55:12 | URL | ゆき #-[ 編集]
|-`)ゆっきのえろ…
2005/11/24(木) 00:46:41 | URL | Fain #pYrWfDco[ 編集]
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!(lo

微妙にいけました(´・ω・`)v(ぇ
2005/11/24(木) 01:34:04 | URL | 蓮火 #mQop/nM.[ 編集]
ゆき
 |-`)。。。?

ふぁぃんたn
 メモメモ...φ(._.*)y-。o0

れんか
 ヽ(`Д´)ノキィー
2005/11/24(木) 18:03:48 | URL | ねこ #-[ 編集]
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
俺かぃwwwwwヽ(`Д´)ノ
2005/11/27(日) 08:49:42 | URL | そる #-[ 編集]
がんばぁ^^
2005/11/28(月) 00:00:47 | URL | ねこ #-[ 編集]
そのうち書くk(ぁ
2005/11/29(火) 16:28:17 | URL | そる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
