ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/11/28(月) 11:20:09

ちょ(;゚ω゚)ぉま

にっちぃのとこにあった不幸鑑定やってみたw
2005年 11月 28日 (月) 11時 13分 44秒 現在

あなたの不幸は
926598 円です。
貴方は不幸の王様です。
星の数ほどいる貴方よりも幸せな人を「ハッ! ザコどもが!」と笑い飛ばしてやりましょう。
ただし、世の中には上には上がいるので、あまり調子に乗っているといつか痛い目に合うかもしれません。
そんなときは、長いものに巻かれてより強い不幸の前に平伏すが良いでしょう。
強大な不幸の前では、貴方の不幸などワラぶきの家も同然なのですから。

エェェ(・д・)ェェエ
まぢで?にっちぃより不幸なのか。。。(´;ェ;`)
やりたい人はLink「にっちぃ」からどうぞ~(ぇ
ぱにゃ Trackback [x] |Comment:6
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
おひさですーw
TW系の日記をブログにしたので、リンクの変更をお願いしますm(._.)m
2005/11/28(月) 21:33:42 | URL | ヒサ #-[ 編集]
クラブHPのLinkも修正したよぉヽ(´ー`)ノ
2005/11/28(月) 23:56:13 | URL | ねこ #-[ 編集]
ねここ(´・ω・)かわいそすうううううううう;;
2005/11/29(火) 14:30:25 | URL | Fain #pYrWfDco[ 編集]
ちょ(;゚ω゚)ぉま
2005/11/30(水) 06:48:21 | URL | ねこ #-[ 編集]
│-`)上いすぎ。
もっと不幸になってy(ry
2005/11/30(水) 23:24:33 | URL | 蒼 #-[ 編集]
エェェ( ̄д ̄)ェェエ
2005/12/01(木) 06:39:34 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
