ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/12/04(日) 14:16:58

今日の不具合

早朝ブログのテンプレを読み込めないエラーがあったヽ(´Д`;)ノ
んま。さっき管理画面はいったら

nから始まるIDのユーザー様への障害についてのお詫び

本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生しアップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
またアップロードしたファイルは順次修復作業中ですが、一部の方において
最近にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。
大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、テンプレートの再設定をお願いいたします。
今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より当ブログのバックアップ機能で、定期的にバックアップを取るようお願い致します。
該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

こんな文が。。
あたしおもいっきり「nから始まるユーザー」ですyΣ(゚ρ゚;)
しかも「一部のユーザー」でもあるΣ(゚ρ゚;)
まぁ。何はともあれ。復旧してくれて良かった。

ここ数日他MMOみなぎってまs
職はWiz
不便な事多いけど結構楽しめる( 。・_・。)人(。・_・。 )
今のところLv20でs
もうちょこっとみなぎります。

あと。何となく某MMOで今募集してるβテスターに応募しちゃった(。-_-。)
2通出す程じゃないけど。。出来たらいいなぁ。


ぱにゃ Trackback [x] |Comment:3
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
(´・ω・`)ショボーン

さびしぃ。
|彡モサッ!
2005/12/04(日) 20:15:59 | URL | ぱきらぁぁぁぁにゃぁ。 #-[ 編集]
魔法イイヨネ
2005/12/05(月) 06:20:40 | URL | 蓮火 #mQop/nM.[ 編集]
ぱき
 そろそろ戻るから待ってなさいヽ(´ー`)ノ
って。メールしろって言ったじゃない。。。

れんか
 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2005/12/06(火) 13:17:06 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
