ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/12/05(月) 23:18:17

(´-ω-`)

何故か朝からハンゲで三面耐久麻雀やってた。。
メンバーは、おちゃとぶーんね。
うん。。おちゃしね^^;;;

あれだ。あたしの記憶では始めた時に
ぶーんの所持金10万↑
おちゃの所持金3万前後
あたしの所持金8万前後

10時間↑の耐久終わってみると
ぶーんの所持金2万前後
おちゃの所持金15万前後
あたしの所持金2万前後
うん。。。おちゃしね^^;;;

あれだ。ぶーんとかきちんと大三元とかしてるのは良いんだ。
あたしで上がるなよ^^;;;;;;
おちゃから上がれよ^^;;;;;
うん。。。おちゃしね^^;;;

悔しくないから役の勉強なんてしなぃぉ>w<

何が嫌って。
ハンゲマネーをミニゲームで増やそうとしてやったら
バグってて出来ないのくらいですかね(´-ω-`)

夜になってTWの今週のイベントやってなかったの思い出す。
一応一回だけでも行ってみたヽ(´ー`)ノ
だるいんでSSはり。
TWCI_2005_12_5_20_6_19.jpg


TWCI_2005_12_5_20_8_47.jpg

TWCI_2005_12_5_20_9_31.jpg

(〟-_・)ン?
破壊神。。?
期待していいんですかねネクソンさん^^;
まぁ。上級者用でうしくん出てるし。。
でもね。。。破壊神って。。。クノかクリムゾンですよね^^;
無駄にHPあるMob出せば良いってもんじゃねーyヽ(`Д´)ノ
デンジャラス森とかぶるのやめてくださいね^^;
出来れば乱10のクノ鬼わき希望。。

ラッド倒して思い出した。
βの時にラッド討伐についていって即死した事あるんだよね。。
でももう今はスキル一発で倒せる。。
きちんと強くなってるんですね(当たり前

最近Skypeしててβの話する事多いなぁ。
あの頃のDOP森は楽しかった。
おわり

TW Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/12/06(火) 17:19:48 | | #[ 編集]
勉強しないってヽ(`Д´)ノ
2005/12/06(火) 20:32:19 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
