ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/12/07(水) 23:06:31

はいはいイベイベ

デリシャス森の無鉄砲週間と
サンタクロスのイベが重なったねぇ(´-ω-`)
早速メンテ終わってから帽子集めしましたy
あったかい箱を21個開けたら目的のものでたこれ
( 。・_・。)人(。・_・。 )
TWCI_2005_12_7_20_5_44.jpg

補正は気にしない(´-ω-`)

んで。デリシャス森にワクワクしながら向かう。
TWCI_2005_12_7_20_9_3.jpg

だから無駄にHPあるMob出せば良いってもんじゃねーy
デンジャラスのかぼちゃ三匹だったねぇ(´・ω・`)
最初一人で倒そうと思ったけど
デンジャラスのカボチャ1匹に40分かかるの思い出して帰還。。
その後じょーじ見つけたから
再度行ってみるヽ(´ー`)ノ
TWCI_2005_12_7_20_31_0.jpg

またHP最初からだけどいっか。。
途中であめちゃんに応援頼んで三人で
ひたすら叩く。
一匹目が瀕死になったとこでかぼちゃが仲間割れしだしたのには
ワラッタw
[20時 50分 18秒] ダンディパンプキン : わりぃ退散するわ、じゃあな。
[20時 50分 22秒] ダンディパンプキン : ギュフター貴様!?
[20時 50分 27秒] ダンディパンプキン : なんだと!?
[20時 50分 27秒] HolyCross : wwww
[20時 50分 46秒] HolyCross : ちょwwwおまwww
[20時 50分 57秒] ダンディパンプキン : 我々を見くびっては困る。
かぼちゃに名前あったのねw
この瀕死のかぼちゃは逃げ回ってたよ。。
普段動かないのにねぇ@@;

猫葉大老と一緒で名前呼ぶのにも驚きΣ(゚ρ゚;)
[20時 30分 54秒] ダンディパンプキン : 俺たちに挑むアホがいるとはな、笑いが止まらんぜ。
[20時 31分 4秒] ダンディパンプキン : ねここ……その名覚えておくぞ。
[20時 31分 5秒] HolyCross : www
[20時 31分 9秒] ダンディパンプキン : っ、ねここぉぉ!!
[20時 31分 13秒] HolyCross : wwww
[20時 31分 17秒] ねここ : ちょ
[20時 31分 22秒] ねここ : 名前よばれた!!!
[20時 31分 54秒] HolyCross : これだれか操作してんのか?w
[20時 32分 0秒] ねここ : w
あ。今気付いた。これきちんと叫びっぽく呼んでるとき
なんかすごくない@@?
じょーじ呼ばれてたらどうなってたんだろ。。
そして最後の一匹が瀕死になったところで
異変は起こった。。。
TWCI_2005_12_7_21_24_58.jpg

鬼わきしだすカボチャ。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もうこの数は無理だと思って帰還する事に。
最初の場所に戻ったらなんと。。。
TWCI_2005_12_7_21_38_25.jpg

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まさかと思い違う場所にいくと。。
TWCI_2005_12_7_21_38_53.jpg

無鉄砲にも程があるだろ^^;;;
その後ルイスとぺこちゃんと見にいくと
TWCI_2005_12_7_21_53_26.jpg

またリセットされてた(´・ω・`)ショボーン
まあ。。デリシャス森はもうおなかいっぱいです^^;;;
スポンサーサイト
TW Trackback [x] |Comment:5
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
( Д)  ゚ ゚

補正悪くはないよ。

おめでとう。

森にも( Д)  ゚ ゚

こうなるとデリシャスとは言えないね。
2005/12/08(木) 16:43:45 | URL | yuki #-[ 編集]
どうでもいいが
最近ねここが怖い
2005/12/09(金) 01:31:07 | URL | 七夜 #-[ 編集]
どうでもいいが
俺は負け組み
2005/12/09(金) 03:58:59 | URL | 五右衛門 #-[ 編集]
ゆき
 ありがとぉ( 。・_・。)人(。・_・。 )

ななよn
 どうでもいいですね^^;

ごえちゃn
 最近会えないけど元気かな@@;
オフで遊ぼうね>w<
2005/12/10(土) 10:49:55 | URL | ねこ #-[ 編集]
そのトナカイの一部に俺のサンタ帽子入ってるんだよね^^
これでイジメ率ちょっとは減るよね^^
2005/12/12(月) 21:55:37 | URL | びん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。