ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/12/28(水) 11:54:20

オフおつかれ

24~28迄東京ヽ(´ー`)ノ
眠くて仕方ないんで
26のオフの事だけ~

参加者総数35人( 。・_・。)人(。・_・。 )
そのうち33人は初対面でしたy
覚えてる人だけ書くかなぁ

おちゃ○メイドテラキモス^^;すね毛こすぎだってば。。
ゆき○噂通りのホスト^^;白すぎ。。
ふーりn○男に二言はないとか嘘つくなよ^^;
めいす○ネットやってる様には見えません^^;カラオケではお世話になりましt
ごえちゃn○何回蹴ったっけ^^;すねに青あざ出来てない事祈ります
おとーふs○二次会で御迷惑おかけしました^^;
のわs○解散前に挨拶とかワロス^^;
ジルs○結構絡んだ気がする^^;
ななよn○隠れてるんじゃねーよ^^;あの写メ後でください
あるらn○もっとチリチリで良いんじゃん?^^;素敵なプレありがと^^
ぶーん○雰囲気が兄貴ににてた^^;
ほりえもns○もし次会えたら敬語なしで^^;
あーちりn○よくがんばった^^;おつかれちゃn
さとうs○だまされた^^;大人な女性だと思ってました;
とーかs○きれいすぎ^^;二次会で大人な一角できてましたy
まーさたn○何処からどう見ても社会人^^;あたし名乗ってない気がするけどいっかw
あてむn○口ピ痛くない。。?^^;
よる○相変わらず白さ健在でした^^;
くろの○迷ってもくろのが居ればすぐわかる^^;
すぺぺん○気のぬけたビール3杯いっきかっこいい^^;
シルエイティーs○きたじまああああああああああ^^;
きゃすs○カバン見つかってよかったねぇ^^;
ぱきら○突然の呼び出しに来てくれて感謝(。-_-。)

あと誰いたっけー。。
まぁ。こんなもんでそ
ズボンに靴跡ついてたらタブンあたしのです^^;

カラオケ終わった後ダリアの人たちと遭遇
少し立ち話してたー
ダリアって平均身長低いんだね。
SFが高すぎなのかな。。
初対面で「お前誰?」は今後控えた方が良いですよ^^;
ってか名乗れよ^^;
でも名前聞いてもわかんなかったからごめんなさい(*_ _)

結構楽しかった( 。・_・。)人(。・_・。 )
また機会があれば参加で~

おつかれさまでしt
風邪うつされたのか。。。
寒いとこずっと居たからなのか。。。
風邪ひいたらしぃ。。。。
あと久々に口内炎できた。。(´;ェ;`)
しばらく寝込みます(ぇ
スポンサーサイト
TW Trackback [x] |Comment:0
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
