ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/04/14(金) 08:31:29

三人とも廃人でFA

たまたま暇で。
たまたまパーティーマッチのぞいて。
たまたま血盟員がダンサー募集してて。
血盟チャで「野良募集しつる!?」とか言ったら
「来ますか?」って言われて参加したら。。。
ファイヤしかないのに固定にしてくれたvv
それから毎晩一緒に狩り ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
いつのまにやらフューリー迄踊れるLvになりましたとさ。
めでたしめでたし。



じゃなくて。
このPTが面白いって話をしようと思ったんだったw
メンバーは同じ血盟のシンバsとその相方のデューイs(名前晒してよかったかな。。ガクガク
シンバsは槍の引き役だからあまりチャットしないんだけど
デューイsが沢山相手してくれるv
なんか人見知りするらしいんだけど
全然そんな感じしなかったなぁ(--。
結構話の合う人で、色んな話で盛り上がってますヽ(´ー`)ノ
音楽とか、皆廃人だよねとか。あと時代劇!(*ノェノ)

んで、今迄シンバsともまったく会話してなかったんだけど
なかなか地元に熱い事が判明!
引きの時にチャットすると死亡率あがるからって
あんまり会話してなかったのに
地元の話題が出ると沢山会話してくれるw
さりげなく遠山の金さんの正式名調べてた時には
かなり笑わせてもらいました(・∀・)


やっぱ結構会話してみない事には
どんな人かわかんないね@@
狩りで動き回ってたりすると中々チャットで反応出来ないけど
これからは出来るだけ会話に参加したいと思ったわけであります。
頑張って会話参加してるのにスルーとかしちゃう人はキライです^^;


よーし。頑張ってげんぶーんダンサーのLv追い越すぞーヽ(´ー`)ノ
その為にも。。。誰かドム重100%図4mで売って。。。。。orz


Shot00024.jpg

スポンサーサイト
りね2 Trackback [x] |Comment:2
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
おほほw
見つけちゃったw見つけちゃいました~i-237i-178
更新楽しみにしてます!(←お決まり
また遊びきます~i-80i-80
2006/04/15(土) 11:41:38 | URL | デューイ #D46HOIec[ 編集]
でゅーいv
見つかった( ゚д゚)!
近々美声聞けるの楽しみにしてるぉ^^v
2006/04/20(木) 09:39:02 | URL | ねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
