ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/04/14(木) 13:11:06

休止

TWCI_2005_3_29_2_26_55.jpg

お久しぶりです。
前回のVisualカルデア防衛戦は
家庭の事情により出れませんでした。。。;
開始後10分弱で某ルシ様から
防衛シッパイとのメールが。。。。
今回傭兵なしだったのでしょぉか。
まぁ。
また申請してるぁたりが
トキトらしぃですw

今回の箱イベ
皆様どぉだったでしょぉか
ぁたしは
Nアンケロ2本
天使の杖
グラム
ハルペ
仮面(各種合計3個
その他装備品
インクリ10個
加護(各種合計48個
弾性ローション(各種合計54個
魔力強化剤(各種合計31個
硬化剤(各種合計27個
・・・・・。
ハズレですね。。
まだ手持ちで残ってる箱に期待です。

さてタイトルの本題へ
家庭の事情により
現在の静岡県の寮から
名古屋の実家に戻る事になりました。
まぁ。はやくて一ヶ月後には復活しますので
あんまりLv差つけないでください。。
これ以上は凹みます。orz
どおせまだセイラ装備ですよ。。
「Lv上がるの遅い」とか言われると本気で凹む子です。orz
聞いてるかーっ?!そこのナヤ!!
ぉ前だょぉ前っ!(号泣

ハァー。。
とりあえず
今日の夜Inしたら
しばらくInできなくなるので悪しからず。
あぁ。。数回ネカフェ行くかもしれないので
Inしてても本人ですよぉ。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
なんか"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"
とか言うと落ち込みそうw
早く帰ってこれるといいのん~
チナミニ、箱イベントってナニ?なんのことかな・・・orz
2005/04/15(金) 09:24:30 | URL | じゅだ #C6fZcuFU[ 編集]
強化アイテム全部数えてるとこら辺まじ感動。

で、そこのなやって。
ななやさんk
2005/04/15(金) 17:23:50 | URL | びん #s5RVRKAk[ 編集]
携帯より
先日ネカフェよりInしまして
残ってた箱開けました…

白、黄、緑、青と合わせて40個くらぃかなぁ…

すべて開封したところで
アイテムチェック…

ベレー帽出ました
(・∀・)
残り物には福あったー(T∀T)
2005/04/24(日) 23:04:22 | URL | ねここ #t5k9YYEY[ 編集]
じゅだ→
必死ぢゃなぃわぁょ…多分(ぇ
赤マフ出ただけでもぃいぢゃまぃかw
(・∀・)


ろりビン→
200ぉめでとぅ♪
ぁたしが遅いんぢゃなくて
他の人達がはやいだけぢゃ(´・ω・)

七sに罪きせるなコラァ(`・ω・)
ぁたしが復活する迄に220になっててくださぃw(ぇ
(・∀・)
2005/04/24(日) 23:11:37 | URL | ねここ #t5k9YYEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
