ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/04/20(木) 16:53:25

出費

最近欲しいものがありすぎてお金がたまらない(--。
とりあえずドム重SETになりました(。・・)
Shot00060.jpg


んで、
ネクターが55個集まったんで皆に協力してもらって初大桃割りv
出たのはこんな感じ。
Shot00046.jpg

まぁ。不良だったし仕方ない。。。
でも昨日マナダガーを+6迄OEしたばっかりなのに
またDDAIですか。。。(´ヘ`;)
血盟員の悪魔の囁き&マナダガーサブ武器だしなくてもいっかー
なんて考えによってOE決定!
結果は。。。。

Shot00056.jpg

Shot00059.jpg

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
勢いって大切ですね。
まぁ。こんだけ貼ってもMFDまでまだまだなんだけど。。。
問題は二刀OEの時に運が残ってるかどうかだったりする(´ヘ`;)

とりあえず、BOアクセも製作終わったから
マモンに向けてお金貯めるのみ。
マモン迄に二刀代と弓代。。。。。貯まるわけなーいorz
って事で急遽ソサラでいらないもの露店してたりします。
皆買ってくださいませ。。。(ノ_・、)
りね2 Trackback [x] |Comment:0
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
