ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/04/22(土) 17:25:04

サブクラスv

サブクラスで弓選択しましたv
Shot00067.jpg

ドム軽にハザvv
なわけあるかーーーヽ(`Д´)ノ
サブクラスとかまだまだ。。orz
あるらんがドム重と二刀装備したいって言うから
交換してみたわけで。
うん。ドム軽はない(--。
見た目で装備選んでるんです^w^

そういえばダンサーで青重装備ってあんま居ないんだなーって思ってたら
「普通は青なんだけどね」みたいな事言われた。。
この鯖青着てるダンサーいなくね。。。。?
というか、先行してるダンサーって男ばっかりな気がしてきた。。。
( ゚д゚)・・・。
人の装備見て今後の装備決める事が出来ないとかなむい;
サイト見てて青もいいなーとか思ったけど
そろそろ見た目じゃなく性能で選べとか言われそうでこわいわー^^;



余談。
マナダガー何本目?って聞かれたけど
ちるsに借金して初めて買ったマナダガーです(。・・)
そんな何本も買うお金ありませんからヽ(`Д´)ノ
1m武器なのに何本も買えないとか。。。貧乏すぎorz
りね2 Trackback [x] |Comment:0
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
