ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/04/24(月) 05:56:46

サボり魔ですの

もう。サボりすぎてて日にちずれまくり@@
最近は
起きる→メイジ育てる→集合→ダンサー狩り→
露店見回り→お風呂→寝る ってのと。
起きる→出かける→お風呂→Gv→ダンサー狩り→寝る
このコンボの繰り返し(--。
よくわからん生活だぁ
でもまぁ。そのおかげでダンサーはめきめきLv上がってます。
レイジダンスが夢じゃないとかどんだけ廃なんだ@@
はやく踊りたいぬー。。

---------- ここから妄想 -----------
さて、ドム重そろったし。
BOアクセそろったし。
PT困ってないから武器はレボレボのままでマモン来る迄に
お金貯めたいわけだが。。。
マモンきたところでサムツルなんて作らないから(なんで?とか愚問
交換用にデリュ2本用意してー。
二刀作成の為にピュリ買い取ってー。
戦争用に弓だぁね。
弓はまぁ。。。。ハザとか手に入るわけがないから
エミナで我慢します(・・。
リネでPvとかした事数回しかないから勿体ない。。
それでも10m。。。。高ぇよ。。
今チープ付きが12mで出回ってるからそれ買うとしても
二刀代と合わせて24m弱?無理だー
皆とかもっと高い金額で無理だーって言ってるんだろうけども
あたしにはこれも限界ですwww

---------- さらに妄想 -----------
それでもいつか。メア重着たい(・・。
んで、堪能した後はサブクラスいって
ヒーラーやるんだいヽ(´ー`)ノ
実際こないだレースでメア重30mで見たわけで。
セットにしないなら無理ではないのかなー。
セットにしないなら意味ないとか言われるけど。。。
見た目装備に金かけるの大好きなんですぅ(ノ∀`*)
武器とかどうするんだーって話だけど
しらね・3・
---------- 終了 -----------

テクスチャをハイにしてみたらドムかっこ良かった(`・ω・)
Shot00098.jpg

Shot00099.jpg
りね2 Trackback [x] |Comment:0
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
