ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
もうなんかさぼりすぎてて
よく覚えてない^^;
ひたすらLv上げて、お金貯めてます。
あ、装備はね。結局マモンくるまで
ドム重レボレボ、アカト弓(。・・)
エミナ買おうと思ったんだけども。
実際そんな使わないし、アカトなら6m級だから
マモンで交換出来るのです。
狩り中にいろいろ話聞いて参考にしてますです。はい。

今後はメア重の為にお金貯めるかなぁ。
やっぱ赤っていいよね(。。
本当は見た目だけだし、頭以外揃えばいいかな程度だったんだけど
メア重って性能的にどうなの?って話になっちゃって
本人以外が性能について軽く論争。。
しかも。SET前提。。。。
んで、SETならメアもいいねってなってしまって
これはもうSET揃えないとって空気になったわけで。orz
メアセットとか総額いくらだよ。。。^^;
重が今の時期に売られるとしても30m↑
手が高くて10
足も高くて10
頭。。。。既存鯖で50?
ルナ鯖ろまんてぃっかー様多いみたいだから
高くなりそう。。。メア揃えるかわかんないけどね。
んで、総額。。。え?100近く?
元メインの装備売りさばくとかってLvじゃない。。
A装備ってそんなするんですか^^;
レイド現物の分配とか狩り現物の分配で
なんとか30m+だけど。。。
先が見えないorz
ASET装備したいとかほんと初心者な妄想でした(´・ω・`)
それでも。。。

メア重かいますって露店だして寝よう。。。
スポンサーサイト
りね2 Trackback [x] |Comment:0
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
