ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/05/08(月) 07:02:16

なんか

一生懸命書いた(`・ω・)

けど、更新しようとして消えちゃったので萎えた。
あーあー。。。。。。。もう一回同じ文書くとかもう無理。
(´・ω・`)ショボーン
もうね。適当に書きます。

土曜日。
オーレン攻城しました。
なんか乱戦でした。
歌踊りほしいなら範囲にいてください。
でも自分も元ソサラだからみなぎりたい気持ちもわかる。
ので、なるべく人多いとこで踊れるようにがんばります(`・ω・)
あーゆー城の攻め方もありだなってオモッタ。

日曜日。
ギラン攻城しました。
布告してる同盟はうちだけでした。
結構いいとこまで行ったとオモウ。
歌踊りの件は土曜日よりはるかによくなった。
布告してない同盟が来るのは予想してたけど
あんなに多いとは思わなかった@@;
どっかに布告してなかったっけ?

終わってみて思った事。
やっぱLvガリガリあげたおかげで即死コースはなかった。
Lvで勝てるのは今だけなんで今のうちにTUEEしておきます^^v
二日あわせて6ENDくらいかな。なんか敵対さんに粘着されてた;

弓はまぁ。今回はレボレボより魔力が↑だからアカト使ったくらいで
私には不要なものかなぁ。今回みたいな乱戦ならね(。。;
弓が必要になるくらいPスキルみがきたいです。はい。

久々の大人数Gvで楽しかったです。


んで、敵対さんが増えたわけで。
さっそく墓地でちょっかい出してみました。
って言っても布告してないからフラグたてるだけなんだけども。
さすがにバカじゃないから向かってこないね(。。;
殺すつもりなかったから追いかけませんでした。
カウント許可出てたんだけど
どーもまだカウントした事なくて躊躇。
すみませんヘタレで^^;
イーターとかやり方しらねーよhhhh


寝る前にもう一回見にいくかーと
シーレン飛んだところで何か攻撃くらってる@@;
あんま痛くなかったんですぐ気づかなかった。。。orz
そのまま逃げれたけど、ふと後ろみたら血盟員が。
せっかくなのでUターンして攻撃してみた(`・ω・)
なんかスローとかスリープとかいっぱいかけられたけど
そこはLv差で倒しましたvv
アジト戻ったところで ねこさん踊り^^;とか言われて
( ゚д゚)ハッ!シマッタ!
ショトカ消えたりで焦ってたんです。許して;x;
ごめんね。玄武で。。。。orz
でもね。40台で墓地で寄生してた時
いっぱい殺されて結構こわいと思ってた相手だから
うわ。また殺される;とか思ってどーすれば勝てるか頭ん中ぐるぐるしてたんです^^;
よく考えたらもうこわいとか言うLvじゃないけど(--;


まぁ。一回書いて消えて萎えたし。
眠いし。こんな感じで。
ひとつ言えることは70+でレボレボはないですね^^;
マモンまーだー。。。。。。?もう見飽きたよ。。。orz
あと、しつこく募集しとこ。。
メア重買います。値段添えてめーるください(。。;

そしてss貼ろうとしたらまたエラーでたんで
ssはまた今度(--;
スポンサーサイト
りね2 Trackback [x] |Comment:0
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
