ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/05/10(水) 09:46:58

更新されてないって

更新されてないって会うたびに言われるので
更新しましょうかぬー。。。。
血盟内同盟内で急にいろいろな事がおこって
ぶっちゃけめんどーで逃げ出したいです(´・ω・`)
面倒事とかとにかく嫌いなんです。
でもそんなんで逃げ回ってても成長しないので
おとなしく聞いておいた(´-ω-`)

攻城戦以来、Traum同盟と血盟戦布告ない状態の敵対になってます。
最初は赤になる事に躊躇してたけども
最近は自らLAとりに頑張ってます(´・ω・`)
でもこのLAとりが大変。。。。
PTでそろって行ったりするとWiz陣がみなぎってくれやがるので^^
私が赤になるのは大体一人の時かなー。
最初はだまって殺される人が多かったけど
(盟主から敵対の事を聞いてなかったパターンが多い@@)
ついこないだは召還職の人が反撃してきてくれましたv
やっぱやりあう方が楽しいねぇ(。・・)
しかし、どーもレボレボのせいで1Hit二桁ダメしか出てない様子。。。。
ないたー・゚・(ノД`)・゚・
それでも勝つけどねvv

双方布告してる敵対さんなんだけども
B帰還多すぎませんか。。。。;w;
一人でみなぎってつっこんできてくれるのは良いんだけども
最後はほぼ毎回の確率でB帰還。。。。
私には110kでも大金なので真似できませんhhhhh
その割りには武器OEしてるけど(´・ω・`)モエスギ
毎回B帰還使えるくらい稼いでみたい。。。。。;
0.4%のペナが痛いってことは高Lvなのかなぁ@@
きっとサブクラスが見えてる人なんでしょう。。ウラヤマシス@p@

マモンが来てからの武器をメアメアにする予定だったけども
サムサムに変更しました(。・・)
サブクラスクエでいるからサムサムでいいじゃないかと
何人も言ってくるから。。。
一週間で稼いだコデナ全部飛ぶけどな。。。。。
むしろ足りなくて買い取り出そうか迷ってる@@

ダンヒルさんがメア重図クエで出たら売ってくれるそうですv
2分の1の確率らしいんだけど。。。。。
何やらビーム撃ってくる敵を倒してるとか。。
見たことないけどコエー。。。がんばってください(ノ∀`*)

最後に。
このごろぶったさんの独り言が激しいので晒しておきます;;
Shot00132.jpg

まぁ。。Skypeで会話してるってオチなんだけどね・w・
マイクがないみたいで狩りの時はまじで独り言オンラインみたい^^;
はやく買ってくださいませ。。。
でも、ノートだから会議用マイクで音ひろってるんだよねー。。
しっかりばっちり会話聞こえてました^^vvvv
恥ずかしがらずに喋ってくださいね・w・
じゃないとまたワン切りの刑ですのv
スポンサーサイト
りね2 Trackback [x] |Comment:0
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
