ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/05/15(月) 15:05:25

おつかれさまでした

(´・ω・`)
リネ本気で続けれそうなのでTWの装備など処分してきました。
InしてDOP行ったらなぎはくんいたので
足りないインクリみついでもらってどんどん破壊・w・
成功したのは祝祭兜と姫護符だけだったかな
やっぱインクリ運ないわぁ(´-ω-`)
ssは最後にまとめて貼っておこう。
残りの装備はDOPに居た見知らぬ人とかなぎはくんにあげました。
売らずに使ってくださいませ(´・ω・`)
インクリ破壊しなかったら300m弱あったみたいだけど
ま、いっか。

姫護符はインクリ成功後に魔大いれたら成功。
魔攻16になったのでサイコロの目が一番小さかった人に
進呈ってことで、順番に振ってもらった結果
れぃのさんに決定。しょぼいのですみません(´・ω・`)

赤サンは今20mするそうで。なぎはくんにあげました。
売らないでね;;;;;;;

祝祭兜は弾性大いれて見事に壊れorz

手元に残ってる装備はMアンケロ、P赤い風くらいかな@@
あと大量のリス・w・
まぁ、ねこかんの維持の為にInした時に軽く狩りできればいいかな。
皆で頑張って再建したクラブだから潰せない(´・ω・`)

さてさてステ晒し。誰も興味ないだろうが(´-ω-`)
TWCI_2006_5_15_12_9_6.jpg

TWCI_2006_5_15_12_10_0.jpg

ステ作るのが苦手だったからその時の相方につくってもらったステ
混乱10にいけるようにこんな感じ(´・ω・`)

TWCI_2006_5_15_11_47_36.jpg

これが別垢の白てち子。このステは自分でつくった(´・ω・`)

TWCI_2006_5_15_11_35_46.jpg

これも作ってもらったステ(´・ω・`)
DEFからAGIになったんだけど超快適だったかもかも。

まぁ、主要キャラはこの三人かなぁ。
元々やってたナヤは52なんだけど低Lvだし
ssとらず・w・

ID隠しても蔵いじってたら見えるみたいだから意味ないけど
一応ねー(´・ω・`)

まぁ、楽しいTWでした。うん。
一番楽しかったのはぜりっぴーずの時なんだけど
そんな事言ったら怒られそうwww
引退って言うならクラブも解散したいけど
そーでもないから引退ではないなぁ
休止が延長@@?そんな感じ。
チャプター進めたくなったらこっそりやるかもな(´-ω-`)
だから特に皆にも伝えず。
メッセ来た人とだけ戯れて落ち。
TWCI_2006_5_15_13_57_31.jpg

TWCI_2006_5_15_13_57_32.jpg

TWCI_2006_5_15_13_58_43.jpg

なんとなくアイスミサイル撃ったら死んでしまった;w;
ごめんねなぎはくん><。
TWCI_2006_5_15_14_11_2.jpg

ま、こんな感じ・w・
止水とか来年リネやろうかなとか言ってたから
その時までやってたら待ってるぉ(。・・)

SkypeID聞かれたので載せておこう。
たしか。。。。ko-nekokoだったと思う@@
いきなりコールするの禁止なんで誰かわかるコンタクトとばしてくださいませ。
狩り厨してなければ返事します・w・

TWの皆様お世話になりました(*_ _)
気まぐれにInしたらかまってねw
それではリネ2で会いましょうヽ(´ー`)ノ
ぱにゃ Trackback [x] |Comment:1
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
見つけました
図だけどマジェでした
申し訳ない><

次頑張って出して声をかけますのでまだ必要でしたら買ってください
2006/05/16(火) 03:04:01 | URL | walp@dunhill #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
