ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/05/16(火) 07:54:55

まもん

目覚ましかけずに寝てすみません(。。;
待ちに待ったマモンきた!って事で
コデナと6m武器2本持ってマモン探し。
イベ板のおかげですんなり見つかりました(。・・)
んでピュリ持ってアデン鍛冶屋へ。
無事サムサム完成v
長かったなぁ。。。。やっとB武器ですよorz
これでソロもちょっとはましかな@@?
まだソロでの試し切りはしてないけど。。。

とりあえずの目標まであと105%
抗争とかいろいろあったのにそんな事関係ないかの様に
予定日には達成できそうです(´・ω・`)アリエネー
やっぱり死なないのがでかいのかなぁ。。
お世話になってます@@

サムサム出来たし、今の装備に合うのがネコミミじゃなく
黒いPTマスクらしいから買うかなぁと計画中
もうメア資金貯めるだけだし(。・・)
ソサラの武器とか何も考えてないけど@@

サブクラスクエで倒すレイドを狩ってる人がいるみたいなんで
今度知り合いとまぜてもらえないか聞いてみるかな(´・ω・`)
自分はまだ行かなくてもいいけどね。。。。;
近いうちにメールします・w・

メア重図出なかったようで。残念;
また声かけてくださいませv

Shot00133.jpg

結構見た目いい感じ(。・・)

スポンサーサイト
りね2 Trackback [x] |Comment:0
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
