ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/05/19(金) 14:23:35

製作

ナイトメア重売ってたから値段交渉したら
却下!帰れ!といわれたねこですこんにちは(´・ω・`)
正直ボイチャしてて爆笑したんだけどそれはナイショで。
って事で次の日におちゃとクエ品あけまくり。
「1だけでね~~~~」って感じで無限るーぷ
げんぶやにんふぁ、みっきーまで開け始める。。(´・ω・`)
結局1を何個も出したのは私とにんふぁでした^^;
でもなかなかおちゃの2分の1の引きが強かったらしく
二人分の図getヽ(´ー`)ノ
さっそく素材買いあさって製作してみましたよっと。

結果は見事成功ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
かかった費用は露店の金額の半分くらいなんで満足v
戦争以外は着てます(。・ρ・)戦争はsetのドムね。

アバローブset(強化なし)
デーモンローブset(強化なし)
ドム重set(重+5他+3)
サムサム(強化なし)
ホム剣(強化なし)
手持ちアデナ36mくらい
コデナ3mくらい
あとDグレの装備ちらほら。。
メアsetにしたいけどもどれか売らないと無理くせー。。(--
その時に持ってるものを売らずに次のものを手に入れようとするのは
前々からのくせなんで仕方ないが。
そろそろそれも無理だーヽ(`Д´)ノ
粘れるとこまで粘るけどね!

って事でメア手足買いますWisPlz^^v
オークでも開始15mとか無理です^^;
傲慢行ってくれるひと増えないかなー。。。
自分が行けばいいって言うのなしねorz

Shot00153.jpg

Shot00151.jpg


おまけでアバローブset(。・・)
Shot00149.jpg

スポンサーサイト
りね2 Trackback [x] |Comment:1
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
日記にリンクしてみたよーねこねこ。

あたしも復帰してみたので
今後もよろしく!リンクplz!
2006/05/23(火) 15:21:58 | URL | キ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
