ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/05/29(月) 23:59:25

悪いが予想外

Shot00170.jpg

最初のうちに黎明が勝つ事はないと言われてたから
かなり感動した(´・ω・)皆すげー
あたしはソサラで54未満の祭典参加と封印石全部入れたくらいしか
貢献できんかったけども。
ダンサーがネクカタ住民なんで嬉しいかぎりです。はい。
って言ってもそろそろ卒業だが(´-ω-`)

祭典なんだけども。ソサラじゃダメだねー。
B2MのびてないからPOT飲んでB2MしてもMPかつかつ。。
眠雲も全然はいらんし。。。
これは次迄にハウラー作るべきかしらw

黎明が勝ったって事でリリスが出現したわけなんですよ。
って事でさっそくRuin同盟さんと合同で討伐行きました。
初回という事だけあってちょっとぐだぐだ感あったけど
楽しめたので良しかなぁ(´・ω・`)
あ。中層からMobひっぱっていってしまったのは
かなり反省してます。はい。申し訳ないです(。。;
死んでしまった人ごめんなさいorz

んー。。
なんかブログに書いちゃいけない事迄書いてしまいそうなテンションなんで
この辺で〆
おつかれさまでした。一週間リリス討伐がんばりましょう。
Shot00171.jpg

Shot00167.jpg

スポンサーサイト
りね2 Trackback [x] |Comment:1
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ねこねこの引いたMObでちんだよ;;;;;
うぅ;;;;;;;
ドム重おっこちたよ;;;;;;;

きにしてないけどね^-^
2006/05/31(水) 14:40:04 | URL | うたくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
