ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/06/01(木) 03:33:42

お手伝い

サブクラスクエの手伝いって事で(´・ω・)
バイウム起こしたり
SVで踊ったり
DVCで踊ったり
色々した日(´・ω・)

ってか、バイウムで死ぬ覚悟だったんだけど
死ななかった!あたしすげー^^v
起こしたら範囲攻撃されるらしいんだけど
何もしてこないからB帰還してしまった(´・ω・)
B帰還が無駄って噂はガセだったくさいです・3・
あたしが謁見するさいには誰か起こしてくださいませ^^

三次クエの関係でバルカ狩ってたらPv対象のTraumさんゾロゾロ
1PT以上居たから新領地探索かな@@?
人集めてる間に帰還されてしまいました(。。
その後にそこの盟主らしき人が現れて
装備全部外して「殺すなら俺を殺せ」みたいな事言ってたけども
ぶっちゃけ、殺してって言う人相手する程暇じゃないんです^^;
死ぬ事何とも思ってないのを殺すのってBOTとか殺すのと同じ感覚だからつまらない(´-ω-`)
ただ殺したいだけならとっくに無差別やってますから^^;
まぁ。殺されていたくない人なんかいないから強がりなんだろうけども。
あえて盟主さんだけ殺さないのも楽しそうですよねv
って言ったら害だって身内から言われた;3;
どーせあたしは害ですよぉ。。。。"p(-x-〃)

そんなこんなで無事にステップ1終了ヽ(´ー`)ノ
次はまた同じものを200集めて。。上のMobから100とか。。
いつになったら終わるんでそorz
あたしの三次職はいつ?!
Lvだけじゃダメなんだよ。私はね。(微妙にCM風)

サブクラスはどうにかなりそう(´-ω-`)
行く場所が多いだけで集めるもの自体は少ないとかなんとか。

当初無理だと思われてたメアsetもあとは足だけだし。
そう!メア頭49Mで手に入ったんですよ!
なんて幸運(。・・)
しかし手持ちアデナはほぼ皆無orz
そろそろドム売りに出します。さらばOEドム。。。(ノ_・、)

うたくんが死んだ事も遺品だした事も
コメントみて知りました^^;
ごめんね^^v反省はしてるお><。
Shot00172.jpg

Shot00173.jpg

スポンサーサイト
りね2 Trackback [x] |Comment:0
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
