ねこここねここここねここ
何処から見ても一般人の不定期ぶろぐ。しいて言えば廃人ではなく暇人。最近暇人でもなかったりするがな(。o_o)
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/06/05(月) 22:48:23

土曜日にNB同盟所属SN城主のオーレン城防衛
日曜日にNPC城主ギラン城攻め
サブクラスクエ対象レイド狩り
三次職転職クエ進行
まずはオーレン城の事。
初防衛って事で歌くんがなかなか忙しそうだったねぇ
攻めてきたのはOZ同盟だけだったかな?
相手側の陣設置後に速やかに排除できて
その後も陣を設置する隙を与えないってので
結果としては勝ったんだけども。。
城を守った!って感はなかったかなぁ
まだこれもLv差のおかげだから何とも言えないけど
このまま防衛するのならばもっと達成感は欲しい。。
贅沢な悩みだって笑われたけどねぇ。
不満だった点とかあって、その件についてはおちゃとも話して解決したんだけど一応書いておくか。。
○指示を出す人が多すぎて指示系統統一できてなかった事。
○戦争時間内に戦場外でPvに発展した事。
まぁ、大まかにはこの2点かな。
私は、私はってか。。私の性格は、か。
指示に不満があってもその場では指示に従う性格で。
その指示が統一出来てなかったり、私情でその指示無視する人が苦手。
指示を無視したのが、自分よりも経験上で指示には絶対だと思ってた人だったから特に嫌だったなぁ
次に、戦争時間内~ってのは
対Traumならわかる。普段フィールドでPvしてるんだしね。
でも今回の相手はOZ。Traumも若干いたけれどさ。。
うーん。。戦争なんてこんなもんだよって言われたけど
少し前の戦争で、ぎりぎりの境界線でやりあうって感じの指示出してた筈なのに(ry
まぁ、解決した話だしこのくらいでいっか。
こういう事ばっか書いてるとまた 男と女の意見の違いが(ry

次、ギラン戦。
殆ど妨害もこなかったので1時間程でNPC城落城。
オーレン戦で一回も死ななかったからみなぎって
NPCにつっこんで何回ENDしたかな@@
終わった頃には7%あった経験値が0.7%になってたw
あと数回つっこんでたらLv下がってたorz
Lv下がったら三次に行けないから気をつけないとね。。。
無事?に城手に入ったから暇になるかなって思ったら
ディオン城にTraumがいるとの情報。
ギラン城に布告してた血盟少なかったから皆で移動~
普段城帰還しかもってないから走ってギラン戻ろうと思ったら
敵対?の人に遭遇したのでそのままカウントしてもらいましたw
こっちから布告済みだからペナ痛くないし・3・
んで、少し遅れて合流。
Traum排除した後になぜかSVRだかSRVだかって同盟も排除。
それでもってまったく学習しない人達はまたしても戦場外Pv。。。。
同盟チャの引き狩りって支持も無視。
もう追いかけるのも何だったから傍観ー。-
反省した翌日にこれかよって。。もう諦めました^^
楽しかったからまぁいいですぅ。

サブクラスクエ対象レイド討伐
らいかさんが公募してたからお邪魔させてもらいました。
んで、無事にレイドは終了。
バイウムに会う為のクエは自分の分終わってたけど
アークがまだだったから染め染め~
染まったとこで前回の約束どおり生贄にみっきー^w^
起こした後にB出来たかもしれないのにそのまま死んでました。。
バイウム終わった後にソロで出来るとこ進めて。。
暇っぽくしてる人集めてSVいったりDVC行ったりで
何とかサブクラスになれたヽ(´ー`)ノ
手伝ってくれた人達まじで感謝ですvv
皆は色んな職になってみてるんだけど
私はビショ一択で(´-ω-`)
WWとかBSとかかけれるのが嬉しくて仕方ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ダンサーの三次クエまだ終わってないからやらなきゃいけないのに
ビショ育てたくて仕方ないんだけど。。。。。orz
むー。。。。

三次転職クエ進行具合
同盟クエでステップ2にするべくひたすら狩ってる。。
アジト\かけて踊り有りで1匹に対して牛乳5本。。
ちょーーーーまぞいです(´・ω・`)
でも終わらせないと三次にいけない。。。
その後のクエとか調べてたらレイドも倒さないといけないとかwww
あほかと^^;なんで三次クエでもレイドなんだよはげ;
それでもがんばる私すげー。。。まぞだorz
せめてヒールくれる人Plzzzzz

さて。メア重セット揃えて、武器もクシャクシャで。
お金使うものがないのでソサラとビショ兼用の武器をつくるべく
DSおーいー^^
無事に2本分クリスタルになりました^^あたしすげー
(´・ω・`)・・・・・・・。
もう手持ちアデナもコデナもないおorz
倉庫のものとか店売りしてマモン消えるぎりぎりの時間で
ホムゲットしたけれど、アキュつけただけで+0です。
誰かc-daiください(ノ_・、)OEしない様に3枚だけね!
狩りしないとお金が。。
誰か76だんさーか40びしょ拾ってくださいorz
びしょで野良行くのも何だし。。。だんさーも微妙。
メア頭130Mで買うって人居るから売ってしまえって言われるけど
身内価格で買ったのにそれを売ったら人としてどうなんですか^^;
って事で絶対売りません^^v
しかし49で買ったのが130とか。。。。
( ゚д゚)ハッ!イカンイカン。。

久々に長文書いたら疲れたー。
これから個人日記も更新とか無理くさいんで
今日は放置しようそうしよう(´-ω-`)

んでもってちょっと気分転換にROのエミュでもDLするか。。
L2の課金そろそろ切れるころだしねぇ~・3・
スポンサーサイト
りね2 Trackback [x] |Comment:0
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
